TOP / 企業紹介 2016.07.25

感動の復帰試合??? 大日本プロレス両国国技館大会!

SHARE

両国国技館

2016年7月24日(日)に大日本プロレス「両極譚」に行きました! 今年で第二回目となる両国国技館大会イベントです。国技館でプロレスが! マス席でプロレスが! いろいろたまらない涎だらだらなイベントなわけです。

大日本プロレス応援企業である弊社。今回も会社のプロレスズキで集まり観戦です。みんなワタクシなんかより昔からプロレスに詳しく、知識不足で困ったときすぐ聞けるので助かります。たはーー!

大日ファンの投票で決まったメインイベントの伊東竜二選手と星野勘九郎選手のデスマッチや、セミファイナルの岡林裕二選手と神谷英慶選手のストロングヘビー級選手権試合防衛戦も大変楽しみでしたが、個人的大注目カードは『河上隆一選手と関本大介選手の試合』でした。河上選手は左膝前十字靭帯損傷のために昨年8月後半から欠場していました。同年11月、天龍選手の引退試合では怪我した膝を抱えつつもお世話になった天龍選手に恩返しがしたいとリングにあがり、その後12月に手術。リハビリと肉体改造を経ての復帰試合だったんです。

河上選手とは交流会で飲みに行ったり……

 

東京事務所に訪問させていただいたり…

今日は大日本プロレスさんに、新規営業訪問させていただきましたー!登坂社長、河上選手ありがとうございました!!

株式会社グッドクロスさんの投稿 2016年1月21日

 

後楽園ホール大会でお会いしたり……

社内ワークショップイベントにきていただいたり……


お世話になることが多く、今回の復帰試合は本当に×∞ 楽しみだったんです。 入場姿に感激して(´;ω;`)ブワッ

試合中に嬉しくて(´;ω;`)ブワッ

試合後の関本選手との握手姿に感激して(´;ω;`)ブワッ

休養期間中いろいろもどかしかったと思うのですが、復帰試合を機にストロングBJをガッツンガッツン盛り上げていただきたいです!! 本当におかえりなさいませ!! これからも応援しております!!

来年の大日本プロレス両国大会は2017年7月17日(月祝日)です! 盛り上がるし本当にオススメです。ご興味ある方はマス席で一緒に観戦しましょう、お声がけくださいね!

大日本プロレス公式ウェブサイトはこちら!
http://www.bjw.co.jp/

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS