TOP / 印刷 2015.10.21

ハロウィンで意外なものを仮装させておもしろ楽しんじゃいましょう!

SHARE

何かをみてwwwとなる原田大輔

年々盛り上がりを見せているハロウィンイベント。なんと昨年はハロウィン市場がバレンタイン市場を抜いたとの統計も出ています。地域おこしにも一役かっているハロウィン。東京都ではハロウィンにかぼちゃイラストのゴミ袋を配布するそうです。ハロウィンイベントには興味あるけれど「仮装はちょっと…」というそこのあなた!名刺を仮装させてみるのはいかがでしょう?

百聞は一見に如かぁああぁぁあぁあぁぁぁあああず!!!

ハロウィン仮装名刺

早速グッドクロスでは社員皆の名刺を仮装しました!
これなら自身が仮装せずともハロウィンの波に乗れますぞ!

ハロウィン仮装名刺

「もうちょっと控えめなものが良いわアタクシ」という貴方はこんな感じでどうでしょう。

ハロウィン仮装名刺

全体をハロウィンぽいカラーに変えてしまう手も!

ハロウィン仮装名刺

顔写真入りの名刺をお持ちの貴方は、写真を仮装させるという手もあります!
※画像は弊社代表の名刺です。

田中「社長の分もお作りしましたよ!(机が相変わらず汚いな。)

自分のハロウィン名刺をみてwwwとなる原田代表

原田「ちょwww」

配りまくる宣言をする原田代表

原田「配りまくったるわ!!」

原ウィンの希少名刺!ゲットできたら良いことあるかも…(ΦωΦ)フフフ…

実際にハロウィン名刺を使っていますが、以前お渡しした方にもまたお渡しできますし、口下手な自分でもツカミになるので結構良いです(笑)。

ハロウィン名刺、私も欲しいワン!という方に朗報です。今ならBUSINESS名刺印刷所で名刺を注文するとなんと無料でハロウィン名刺が20枚ついてきます!!

注文方法

ご注文時の備考欄に「ハロウィン名刺希望」とご記入いただければ大丈夫です(^o^)
「ブログみた」とかでも大丈夫です(笑)。

【ハロウィン名刺に関するお問合せ先:BUSINESS名刺印刷所】
ウェブサイト:http://www.btool.jp/
フリーダイヤル:0120-71-1515
営業時間:平日10時~18時※土日祝日定休

☆シーズンスタンプ名刺、今なら無料!☆

シーズンスタンプ名刺

タリーズカップもハロウィン仕様☆

タリーズカップ

カップの緑にオレンジが合いますね!

BUSINESS名刺印刷所
名刺作成・注文
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS