決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2016.09.23 (金)

Startup World Cup日本予選、優勝!

Pocket

土岐代表
先日、ご紹介したユニファ株式会社様が、世界最大級のスタートアップピッチコンテスト「Startup World Cup」日本最終予選で見事優勝されました。
応援してくださった皆様、誠にありがとうございます。

プレゼンターの土岐泰之代表の堂々たるスピーチは圧巻でした。
日本大会の様子はこちら

Startup World Cup

日本予選
ユニファ株式会社様は日本代表として、2017年3月24日にアメリカのサンフランシスコで登壇されます。
以前も紹介したように、「Startup World Cup」は優勝賞金100万ドル(約1億円)と国の威信をかけて戦うビジネスプレゼン大会です。
サンフランシスコで行われるグランドファイナルでは、実に2,500人の前でプレゼンテーションを行い、その内容を競います。
優勝賞金の100万ドル(約1億円)もすごいですが、それ以上に、グランドファイナルに出場すること自体が企業に多大な利益をもたらします。
傍聴者2,500人の内の600人は世界のトップ投資家であるため、1億以上の投資をしてもらえる可能性もありますし、AppleやGoogleなど世界規模の大手企業との業務提携をするチャンスになり得るかもしれません。場合によっては、CNBCなどのメディアにも取り上げられ、より多くの人に知ってもらう機会を獲得できるかもしれません。
それほどまでに、「Startup World Cup」は夢あふれる大会なのです!

グッドクロスは、グランドファイナルにて、ユニファ株式会社様のプレゼンテーションがより多くの人の心に響くことを祈っています。

※この記事の画像は全て【「スタートアップ・ワールドカップ」日本地区大会2016完全生中継】より引用しております。

Pocket

カテゴリー: お取引先

タグ:

投稿者:

pagetop