TOP / 企業紹介 2016.04.04

大日本プロレス3/31後楽園ホール大会「一騎当千」に行きました!

SHARE

大日本プロレス、河上選手と!

先月3/31(木)は、大日本プロレスの後楽園ホール大会、「一騎当千~strong climb~」天王山に会社のメンバーと行ってきましたー!?✨?

?久々の後楽園ホール♪

水道橋の駅を降りて橋を渡るとそこは後楽園だった――。久々の訪問でも、足が覚えています(笑)。後楽園ホールは飲食持ち込み自由なので、途中のコンビニエンスストアで買い出しをしました。

じゃがりこ軍団

じゃがりこすごーー❗❗❗???

圧観です。店内でうひょーと歓声をあげてしまいました。実物を見たい方は、LAWSON 東京ドームシティ店へGO❗??

?試合開始?

大日本プロレス後楽園ホール大会

最初は恒例の登坂社長のご挨拶です!3/25がお誕生日だったらしく、大日ファンのお子さまにネクタイのプレゼントをもらったのだそう?その場で着けて、リングに上がるのがさすが✨ステキです✨

大日本プロレス後楽園ホール大会

第一試合は、オープニング6人タッグマッチ。岡林選手、宮本選手をはじめ、第一線の人気選手がいきなり勢揃いです。イサミ選手は、いつもたまたまデスマ試合ばかりみていた気がするので、なんだか新鮮でした(笑)。

第二試合も6人タッグマッチ!

大日本プロレス後楽園ホール大会

でた~~バラモン兄弟でた~~。南オレンジ席だったので、バラモン兄弟の聖水をかけられずにすみました!ウッチーをはじめ、大日初観戦のメンバーが数人いたので、いきなり洗礼を受けず良かったです(笑)。

植木選手と佐久田選手の攻防が見応えありました!大日らしい笑いもアリの楽しい試合でした。

第三試合ならぬ第三死合は、伊東竜二選手、アブドーラ・小林選手、“黒天使”沼澤邪鬼選手、竹田誠志選手 vs 星野勘九郎選手、稲葉雅人選手、塚本拓海選手、高橋匡哉選手の豪華8名のタッグデスマッチ。

大日本プロレス後楽園ホール大会

竹田選手と塚本選手は仲良しさんですね。

死合早々、目の前で場外乱闘が……!最前列じゃなくて良かった?!

大日本プロレス後楽園ホール大会

微かに微笑んでいらっしゃる小林様。

邪鬼様、アブドーラ小林様、伊東様の御三方が間近で……興奮します???

大日本プロレス後楽園ホール大会

伊東様の魅せ方、さすがでございます!

西ホールの看板に、顔面叩きつけたり、ゴングに叩きつけたり、場外乱闘の嵐の死合でございました!最後は高橋選手が、アブドーラ小林様に雪崩式ジャックハマーを決めて勝利しました!

第四試合からは、今大会の目玉であるリーグ戦「一騎当千」最終戦!神谷選手と丸山選手の一騎打ちでは、見事神谷選手が、バックドロップからのエビ固めで勝利をおさめました!

第五試合は、鈴木選手 vs 宇藤選手の30分一本勝負。宇藤選手は、前回飲み会でご一緒させていただいたので、特に応援に力が入ります!見事、宇藤選手が勝ちました!

大日本プロレス後楽園ホール大会

勝利の雄叫びをあげる宇藤選手!

休憩時間を挟み、後半戦!登坂社長のトークの後に、グレート小鹿会長が現れて、会場が湧きました!

大日本プロレス後楽園ホール大会

グレート小鹿会長!

第六試合は、浜亮太選手 vs 石川修司選手。この日のカードで、個人的に1番楽しみにしていたものです。体重と身長で巨漢同士の戦い……(;゚∀゚)=3ハァハァ

大日本プロレス後楽園ホール大会3/31

浜選手のヒップアタックがこの後、石川選手に迫る!

場外乱闘もあり、ぶちかまし対決もあり、良かったですね~~。石川選手が勝利しました!

セミファイナルとなる、佐藤耕平選手と真田聖也選手の第七試合。195cmの石川選手に続きこれまた、高~い193cm、佐藤選手。真田選手も182cmで勿論大きいのですが、佐藤選手が立つと遠近感がよく分からなくなります。

ストロングスタイルらしい良い試合を繰り広げ、佐藤選手がジャーマンスープレックスホールドにより勝利!

メインイベントは、関本大介選手 vs 橋本大地選手!キタキタキタキターーーー!!さすがメインイベントといえる素晴らしい試合でした。この日1番の長丁場となり、20分経過したところで、大地選手がライジングDDTからの、片エビ固めで試合を決めました!良い試合だったーー!!

大日本プロレス後楽園ホール大会

ヨコで一緒に見ていた石井ブチョウは、ライジングDDTの技で、橋本大地選手が橋本真也の息子さんだと気付き、胸熱になっておられました。

デスカモ♡

観に行く度に好きになる、大日本プロレス!初観戦のウッチーも、楽しんでもらえたようで良かった!長女にめちゃめちゃ羨ましがられたので、次回は娘たちを連れて行きたいと思います??✨

?3/31大会試合結果

?3/31大会情報

?大日本プロレス公式ホームページ

大日本プロレス、デスカモくん

東日本大震災募金よろしくお願いします!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS