TOP / 社員日記 2015.09.08

Sound Gallery Slopeで仕事帰りも充実!

SHARE

Slope8月26日に当社顧問河口、部長石井、内田の3人で不動前のSlopeに行ってきました。

2014年2月にオープンしたライブハウス&ダイニングバー「Sound Gallery Slope」は多彩な利用ができるイベント空間です。
もちろん備え付けの楽器も揃っているので手ぶらでも大丈夫。
飛び入りセッションやライブイベント、楽器の持ち込みが可能で気軽に音楽が楽しめます。

なお、写真はお店に入って真正面のライブスペースですが、地下にも演奏スペースがあるそう・・・!
秘密基地のようでテンションが上がります(ノ゚ω゚)ノふおお

Slope

セッションが始まりました!

実は、グッドクロスは音楽をやっている従業員が多いので来春のファミリーデイの会場候補としても挙がっていました。
歌ってよし、弾いてよし、飲んでよし、食べてよしのSlopeは不動前でかなりホットなスポットですよ!

Sound Gallery Slope

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS