TOP / 社員日記 2015.09.10

カーネルさんの誕生日にチキン大食いに挑戦の巻

SHARE

「東グラ青年部FACE有志でカーネルズ・デーに勝手にチキンをどれだけ食べれるか選手権をすることになったから、きてね」と、弊社代表の原田から唐突に連絡が…。

9/9はケンタッキー・フライドチキンでお馴染みカーネル・サンダースさんのお誕生日で、チキン食べ放題企画が開催されていたとの事。ただ、予約申込は過ぎてしまったので自分たちで勝手に大食い挑戦することになったのだとか。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何その理由…もう…。

ケンタッキー五反田店の店頭

というわけで有無も言わさず夕方お店に到着。この日ケンタッキー専用アプリを使用すればチキンが1本100円で購入できる為、クリスマス時期なみの長蛇の列。

席を確保しに店内に入ると…

もう食ってる

S藤さん、何もう食ってんすか!!!w

S藤さんのFB

Facebookにもあげてるし…。ふむふむ、本日の集まりの正式名称は、FACE勝手にチャレンジカップ 『ケンタの大冒険』っと…。ってそうじゃねーーよ!金太の大冒険みたいになってるし!!

なんて暴れている間にチキン到着。

04

きたきたぁ~。うわぁ~(笑。

かぶりつくS崎さん

おらおらと言わんばかりにかぶりつくS崎さん。やる気満々すね。

原田もかぶりつく

原田も参戦です。それちっちゃくないすか?(小声)

そして田中も

そして私も何故か…。まぁビールあるから良いか。(←ぉぃ)

N口さんと大量のチキン

N口さんも食べ始めます。なんとこの前にうどん二杯と親子丼一杯を食してきているという…。(この後余裕で6個完食)

田中2個目

順調に田中2個めは、初焼きチキン。ザクザクしていて美味しいです。スパイシーさが際立つ感じ。

IMG_6205

3個目を食べた後、コールスローで少し休憩。ふー。

田中4個目。

田中4個目。2、3個目は大きかったので小さいのをゲット(笑。
ビールもあるし意外にいける??

11ピース追加

そこへなんとS藤さんが12ピース追加購入してきたと。
あーた…(^^)vじゃないよ…。

I崎さん到着

 I崎さんも参戦です。

S藤さん6個目。

到着後すぐ、I崎さんひたすらモリモリ食ってます。S藤さんは6個目!!

田中5個目

私もまさかの5個目(笑。ビールは2杯め。

胃薬投入K玉さん

胃薬を投入されるK玉さん。6個食べてから動きが止まりました(笑。

この時点で、N口さん 9本、S崎さん8本、O多和さん 8本、S藤さん 6本、K玉さん 6本、田中 5本、原田 3本、I崎さん 6本。全員で51本。51本…。

まだまだいきます

まだまだ容赦なく追加されます。

漢S崎さん

漢をみせますS崎さん9本目突入!

つらそうです。

つらそうです。
一体、S崎さんの何が滾ってここまで彼にさせる(9本目食う)のでしょうか。

S崎さんなんか出てます

なんか出てますよー。おーい。

結果は、S崎さんとO多和さんが更に頑張って9本までいったのですが、先行逃げ切りという事でN口さんの優勝でした!!おめでとうございます!!

支払い金額総額

支払い総額は8人で21,370円。一人約2,600円強。芸人でもないのに自腹でここまでする東グラ青年部恐るべし!!(^ρ^)

次はバーガーキングのワッパー食べ放題ですね。楽しみにしてます(´q`*)ウフフ

食後のデザーと

バトル後のファーストキッチンの白玉クリームぜんざいは美味しかったです。

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS