TOP / 社員日記 2015.12.10

東グラ城西支部・城南支部忘年会レポート

SHARE

さくらタワー12月4日(金)にザ・プリンスさくらタワー東京にて東京グラフィックサービス工業会城西支部・城南支部合同忘年会が催されました。

グッドクロスからは5名参加し、簡単なお手伝いをさせていただきました。
トランプタワー早く着きすぎて暇を持て余す一同
※もちろん皆様をお迎えはしっかりさせていただきました!

乾杯乾杯の声も高らかに始まった忘年会はあちらこちらで歓談に花が咲いておりました。
季節の節目節目で東京グラフィックの支部の方々が集まり、お酒を飲む機会がありますが、忘年会はより特別な気がします。
情報交換は元より、同じ業種の人間として「がんばっていこう!」とお互いを奮い立たせる忘年会は、来年への決意が満ちています。

抽選会お待ちかねの大抽選会は当社部長荒木が司会を務めました。
あらかじめ配られたトランプカードを元に、抽選が行われます。

神戸牛抽選の結果、特賞の神戸牛は賛助会員様の手へ。

和気あいあいととりおこなわれた東京グラフィックサービス工業会城西支部・城南支部合同忘年会。
残り少なくなった2015年のラストスパートと、2016年へのスタートダッシュへの活力になったのではないでしょうか。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS