TOP / 社員日記 2016.01.04

あけましておめでとうございます!

SHARE

GOODCROSSあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
GOODCROSSと読めますでしょうか?笑

本日が仕事初めのグッドクロス。
社長の寝ぼ・・・諸事情で年始の朝礼が遅れてしまい社内がざわざわする中、救世主・後藤さんのお子さんが遊びに来てくれました。
肖像権の問題もあるのでワタクシの拙い国語力で精一杯ご説明させていただくと、ぱっちりまっくろおめめで、きゅっと結んだ唇がかわいらしい天使のような一歳児です。
時々後藤さんの席から聞こえてくる物の受け渡しの応酬(「はい」合戦)に一同の顔はほころびっぱなし。
隣の席の田中さんなどは、引き出しからあらゆるおもちゃを出してかまっておりました。
※田中さんの引き出しは、恐らくグッドクロス七不思議のひとつです。

朝礼

出社した原田社長を一同立ってお出迎え後、朝礼のち氏神様初詣巡りに出発。
私は現グッドクロス所在地の氏神神社である雉子神社までご一緒したのですが、神社はやっぱりよいですね。
気持ちの問題かもしれませんが、気分が晴れ晴れします。

雉子神社
個人的に、後藤さんがお参りをしているときに、もごもごと一生懸命おしゃべりをしていたお子さんがかわいらしくて癒されました まる。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS