決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2016.03.24 (木)

東京ガールズコレクションに行って参りました!

Pocket

代々木体育館2016年3月19日に、取引先であるグライド・エンタープライズ様のご厚意で『東京ガールズコレクション’16 S/S』に行ってまいりました。
ファッションとは縁遠いワタクシは、こんな機会でもなければ一生行くことがなかったであろうイベントです。
そして行かせていただいた結果、とっても楽しかったです!

✨え?これに並ぶんですか?

13時開場・15時開演ということで、13時頃に会場に向かったのですが着いてびっくり見てびっくり!代々木体育館のぐるりを囲む勢いで人、ヒト、ひと!!
これに並ばなくてはならないのかと衝撃を受けていたら、非売品チケットは並ぶ列が思いの他短く一安心。

一安心
ちなみに今回の東京ガールズコレクションにはのべ31,200名が訪れたそうです。
すごい!

 

✨フードエリアで腹ごしらえ


さて、並び始めて1時間を回った頃もぎりまで到達しました。
入ってまず広がるのがフードエリアです。
キッチンカーが並び、お洒落な女の人たちが思い思いの食べ物をほおばっていました。

ケバブ
休憩があるとはいえイベントは15時から21時半までの長丁場。
腹が減っては観覧ができぬということで私達もその中へ。

ケバブ

いただいたケバブ、美味しかったです!

✨いよいよ会場へ!


まずはLuLuLunブースに向かったのですが、ランウェイの真横かつステージの前というすごい立地
そしてやっぱり長蛇の列!

ルルルンブース
アンケートに応えて、記念写真をSNSに投稿するとLuLuLun ONE1包みがもらえました。

SNS用

LuLuLun ONEは1枚入り5包みで1,500円するスペシャルケア用のフェイスマスクです。
家に帰って早速使ってみたのですが、通常のルルルンより厚い!ピタッと吸いつく!うるおいが続く!

ONE

かなりお肌がしっとりして翌日の化粧のりも良かったので、気合を入れたい日や自分へのご褒美に使うと良さそうです。
それにしてもなんて太っ腹なんだグライド・エンタープライズ様!

✨そして開演、

会場は決められた場所以外撮影ができないため、テキストでしかお伝えできないのがもどかしいのですが、ファッションショーの観念をくつがえされました。
いままで私は、ファッションショーはつんと澄ました背の高いモデルが恐ろしく無駄のない動きで歩き、気むずかしそうなファッションデザイナーが流行を作るために今できる最高の美を発表する場だと思っていました。
しかしながら、今回行った東京ガールズコレクションは、歓声が飛び交い、美しいモデルさんが顔を綻ばせ、音と照明がそれぞれのブランドの世界観を作るきらきらしたエンターテインメントでした。
今季のイベントのテーマである「PARTY」をまさに体現していたのです。

素敵なファッションに笑顔になり、美人は眼福だなあとしみじみし、歓声を上げ、協賛各社のCMを楽しみ、
写真を撮ったところだけでダイジェストで振り返るとTGCオフィシャルグッズコーナーで普段全くしないネイルを施してもらい、テンションがあがったり、

TGCオフィシャルグッズ

ケバブがあとになって効いてきて、ドトールブースを探し歩いたり、

ドトール

 

もはやテンションが上がり過ぎてリポビタンファインブースでとび跳ねたり、

リポビタンファイン

しっかり楽しんで、貴重な体験をすることができました。
まさにあっという間の6時間です。

 

ちなみに東京ガールズコレクションでは毎度来場者にお土産がふるまわれます。

お土産

かわいらしいパッケージの中には驚くほど充実したトライアル商品がずらり!
皆様がこぞって東京ガールズコレクションに行くのも納得です。

お土産

 

最後になりましたが、グライド・エンタープライズ様、本当にありがとうございました!

Pocket

カテゴリー: 社員日記

タグ:

投稿者:

pagetop