決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2016.09.15 (木)

いよいよ明日は抽選発表!(東京マラソンプロジェクト その2)

Pocket

エントリーその後あれはどーなったのか?少しは気にしている方いらっしゃるかしら?
結局最終エントリーは12名でした。
受け取ったメールによると倍率が12.2倍!!なんとも微妙な数字。。 
ひとりは当たるかなあ。
(でも、そのひとりにはなりたくないなあ)

=以下メールより抜粋=

==================================================
東京マラソン2017一般エントリーの抽選結果通知日についてお知らせします。
==================================================

東京マラソン2017にお申込みいただき、誠にありがとうございました。
8月31日(水)17:00で一般エントリーを締め切りました。
申込者数(マラソン・10km)は、32万2703人となり、マラソンの抽選倍率は、
約12.2倍となりました。
エントリーの抽選結果通知は、9月16日(金)以降にお申込みの方全員のご登録の
メールアドレスにお送りする予定です。
◆申込者数合計(一般エントリー)  322,703人
・マラソン(42.195km)   321,459人

以上

発表まであと1日とせまったところで、エントリーメンバーを軽く紹介しておきます。

社長ハラダ 社長ハラダ
絶対に当たらないと信じてのエントリー。中学マラソン大会では身体に小銭をセロテープで貼り付け、自動販売機でジュースを飲み(もちろん禁止事項)さぼり、ラストでゴールが通常の形。
まっきー まっきー(コールセンター)
若手一番の期待の星。週に数回はジムに通いエイプリールフールには社長の虚構の身体を提供した肉体の持ち主。 実は歌手活動もしている。
ぐちさん ぐちさん(顧問)
ベテラン一番の期待の星。舞台暦5年、マラソン暦28年、自らの舞台のために10キロ体重を落とし今に至る。。。
くまお~ くまお~(管理部)
イタリアをこよなく愛す。スマートな立ち振る舞いから汗だくの走る姿は想像できないが、もしこれをやり遂げたら新境地がひらける!?
ウッチー ウッチー(広報)
ブログ留学のススメでは本性をさらけ出しての活躍だが、今回は身体をなげうってのエントリー(広報からの生贄)
タケさん タケさん(情シス)
最後の最後まで抵抗しておりましたが、やはり男です。信州生まれ信州育ち、そしてそばアレルギー
みっちー みっちー(営業)
イクメン、イクボス。その昔は髪を立て、腰にはジャラジャラぶらさげた熱いミュージシャンだったらしい。運動に関しては未知数。
ひでさん ひでさん(制作営業)
ベビーフェイスのロードバイカー。最近は遠出も多くマシュマロのようなほっぺがチョコマショマロに。
ささもん ささもん(活版)
高校時代は50m走6秒という記録の持ち主だが、数年前に肺気胸で入院。命は大事にして欲しい。
めがね

めがね(コールセンター)
元吉本興業若手芸人。目標時間2時間5分で申請している。
東京オリンピックをめざすつもりか!ただのネタか!

まゆちゃん まゆちゃん(コールセンター)
グッドクロスの山田優。声がでかいが実はシャイなの。。
ただ今絶賛売り出し中~~
れいこ山 れいこ山 (総務関係)
山ガール。多くは語らず。。。

 

「ひとりでも当選したら、全員で練習するぞ~~っ!ひとりぼっちにはしない。ONE FOR ALL ALL FOR ONEだよね?」社長がちょっとかわいらしく見えたのは、気のせいでしょうか。

そして、社長は「時間内に(ゲートがしまる前に)走りきったら3万出す!」と おっしゃいました。ブログに残すことでエビデンスとしましょう。

Pocket

カテゴリー: 社員日記

タグ:

投稿者:

pagetop