TOP / 社員日記 2016.11.04

荒川ハーフマラソン大会れぽ(東京マラソンプロジェクト その5)

SHARE

荒川ハーフマラソン大会参加!

晴れの日が多いと言われる11月3日文化の日に、東京マラソン参加メンバーで荒川ハーフマラソン大会に参加しました! 雨の心配がされていたのにさすが特異日の文化の日?! カラッと晴れました。

加瀬さんはマラソン大会初参加! 東京マラソンに向けて慣れる為出場です。応援部隊の執行さんも、初参加です。全然練習に参加していなかったのに大丈夫なのかという不安もよそにスタートです。

img_5579_1

普通のシューズで参加する執行さん。自転車で鍛えた体力でどこまでいけるか?!

スタートラインに向かう皆さん。

スタートラインに向かう皆さん。

img_5581_1

位置につきます。見ている方も緊張しますね。

img_5583_1

応援に駆けつけたハラダダ社長。スタートの瞬間を撮影すべく待ち構えます。

img_5590_1

スタート! 走り出しました!

img_5591_1

頑張って~~!

img_5592

コースです(荒川ハーフマラソン大会Webサイトより)。今回10キロの部に参加しているので、ピンク色のコースを2往復します。

img_5594_1

暫くして1回目の2キロ地点折り返しから戻ってきました!

img_5595_1

まだまだ元気な皆さん。

img_5597_1

4.5キロ地点折り返しから執行さんが単独できました。頑張ってますね! と思ったらそのままコースを外れてどこかに走りさっていきました!(゜o゜;

img_5599_1

その後すぐ、河口監督と加瀬さんも4.5キロ地点折り返しから戻ってきました。

img_5600

執行さんはどこに行ってしまったのでしょう……。
執行さんの愛車も寂しそうに佇んています。

img_5616-1

結構な時間が経過してからやっと執行さんが戻ってきました。先に行った2人に追いつけるでしょうか?!

img_5617

1回目の2キロ地点折り返しから、河口監督が戻ってきました! ラストスパート!

img_5620_1

メンバートップでゴールです! さすが監督(=゚ω゚)ノ

img_5621

そんなところに加瀬さんも戻ってきました!

img_5626_1

あと少し!

img_5627

ゴール地点を間違えつつも!(笑) 見事ゴール!

img_5628

執行さんを待ちます。

img_5630_1

と思っていたらいつの間にかゴールしていました!

img_5630_2-14908357_1341838162496165_5206945042300596487_n

余裕ですね! (この後もちろん自転車で帰宅)

img_5633_1

加瀬さん「良かった! 自信になった!」

img_5637-14695494_1341842205829094_7324725043695668279_n

完走おめでとうございますーー!!

img_5637

次回は11月26日(土)に皇居マラソンに参加します。今度はかなり大人数ですよ! ワタクシ田中(り)もマラソン大会初参加。口からエクトプラズムが出てきそうなくらいドキがムネムネして今から夜も眠れません。いや、眠れてます(*ノω・*)テヘ

みんなで練習がんばりまーす! 一緒に走りたいという変わった方も常時募集しております♪

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS