TOP / 社員日記 2015.01.09

GCチャンネルをはじめました。

SHARE

エントランスムービー

だんだん日が長くなってきましたね。
年が明けてからすでに一週間が経ってしまったことに驚きを隠せない広報の内田です。

昨日から、グッドクロスのエントランスに設置されているTVにお取引先様のCMを流すようにしました。
その名もGCチャンネルです。
通常は留学事業の映像を流しているのですが、10分に一回くらいの割合でCMが流れるようになっております。

CMって15秒や30秒という短い時間に一つのストーリーを作りあげていて凄いですよね。
短いからこそ一つの無駄もありません。
グッドクロスでは昨年末から「時間短縮制度」が始まりました。
1日8時間労働を個人の裁量により7時間勤務にしても良いという制度です。
私もCMのように短い時間で効率よく仕事ができるようがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS