決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2017.04.01 (土)

プレミアムな週末を! プレミアムフライデー満喫✨

Pocket

immigration

マガンダン ハポン!(Magandang hapon!)
皆さんこんにちは!
突然ですが、私が今居る場所、お分かりですか?!!

Philippine

フィリピン!

3月31日はプレミアムフライデーだったのでね。やってきました。
ちなみに、19時35分成田空港発のジェットスターに乗って昨夜の23時25分にマニラに着きました。
早い! 近い!
「退社⇒空港⇒海外へ」という流れは思いのほか非日常感が味わえて、気分は女スパイです😉✨

 

uchida

ちなみに持ってきた荷物はこれだけ(笑)。
足りないものがあったら現地で買うスタイルでいきます。
会社の人たちには少なすぎると言われました。
ちなみにこの写真アングルですが、2015年の社長のフィリピン出張スタイルを真似て撮りました。

shacho

夏休みに心躍らせる少年のようなハラダ社長の笑顔には負けます。不覚!

 

ひとまずこれから、マニラから1時間ほどで行けるイロイロへ飛んで、MK EDUCATIONに挨拶に行き、ギマラス島で美味しいマンゴーを食べる予定です。

mango

なお、1日1回放浪紀を書くことで、海外旅行を少しだけグッドクロスにサポートしてもらうという約束がありまして、こんな時間の投稿となりました。
今日の仕事はこれで終わり!
フィリピンを堪能しつくします。うぉおおおおおおお!!

 

redhorse

早速飲んでみたフィリピンビール。
美味すぎますっ🍺
フィリピンさいこー!!!!

あれ?本日は何月何日でしたっけ?

Pocket

カテゴリー: 社員日記

タグ: ,

投稿者:

pagetop