TOP / 印刷 2015.06.25

ひんやり名刺、いかがっすか。

SHARE

はい、ひんやり名刺と、矢後部長から唐突に名刺を渡される昼下がりの田中。

私「うわ!しっとりしてる!!」

名刺が湿っているなんて考えてもなかったので受け取ってビックリ。

昨日誤ってカバンと一緒に名刺入れを洗ってしまったらしい。

って、、、何故カバンを丸ごと洗う羽目に…?

ひんやり名刺

潤いたっぷりひんやり名刺

矢後部長「いやー昨日、帰りにお肉を買ってビニール袋にいれずカバンに放り込んだら、カバンの中がドリップまみれになっちゃってねー」

私「ちょwww」

微かに洗剤の香りがする湿った名刺入れと名刺たちの画像

微かに洗剤のかほりがする名刺入れ。やはりしっとりしている。

試しにおでこに乗せてみました。

真面目に仕事をしている荒木部長の後ろにてひんやり名刺をおでこに乗せている田中の画像

真面目に仕事をしている荒木部長の後ろにて。左上の人は(・∀・)気にしない!!

私「紙がしんなりして、おでこにフィット。意外に冷たいし、夏に良いかも…」

 

んなこたない

 

皆さんも、名刺入れを洗ってしまわないよう、くれぐれも注意しましょう。

大切な名刺が水に濡れてしまったら、BUSINESS名刺印刷所ですぐに印刷!これを機に用紙を替えてみるのも良いかもしれません。今こそピンチをチャンスに!(←?)

BUSINESS名刺印刷所
名刺作成・注文
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS