TOP / 社員日記 2017.08.22

高尾山登山とマウントビアガーデン

SHARE

先週の土曜日、秋の富士登山の足慣らしを兼ね、有志メンバーで高尾山に登ってきました。

午後から雨が降るという予報のため、予定していた縦走は取りやめ、ノーマルに高尾山に登るコースをとることにして高尾山口駅前に集合!

だったのですが……

……社長がまだ来ない……!

また更にルートを変えて何処かで落ち合わないとだめかなあとミニ会議。

20170819_093538

待っている間に竹村さんの可愛いカノジョが集合写真を撮ってくれました。

高尾集合1

とそこへ原田社長登場。

DSCF2346

めでたく皆一緒に登りだします。

20170819_101148

森がわたしたちを迎えてくれます。

写真 2017-08-19 10 59 06

長らく雨が続いたからか、森にはきのこがいっぱい。しばしきのこ図鑑をお楽しみください。

20170819_132436

たまごだけ。食用のようですが……。

20170819_132727

シロオニタケ。森の中で白く光る様が神々しい。

Jpeg

Jpeg

Jpeg

Jpeg

Jpeg

山岳隊長れい子さんを先頭に進みます。

DSCF2355

ひと休みして

Jpeg

永遠に続くのではないかと気が遠くなりそうに辛い階段を登る登る。

あと少し。頑張る!

DSCF2370

無事登頂!

 

DSCF2374

このあとビアガーデンがありますが、それでもまずはビールを買う原田社長。DSCF2375

わたしたちにはかき氷と冷やしきゅうりを買ってくださいました。

DSCF2379

きゅうりの美味しかったこと!!

DSCF2383

その後薬王院にお参りし、おみくじをひきました。

こちら吉、大吉チーム。

DSCF2411

社長曰く「吉が出るまでおみくじはひき続けるんだよ。」ということで、凶のお二人、引き直したところ小吉と末吉だったようです。うん、少し運気上昇。

DSCF2416

看板娘の焼くおだんごも食べ、

DSCF2441

いよいよメインイベントのビアテラスへ!

このために頑張って登りましたよ。カンパ~イ!!

DSCF2457

しあわせだなあ。

 

DSCF2480

こうしておとなの遠足は無事終了。

夕方から都心はものすごい雷雨に見舞われましたが、お天気にも恵まれ楽しい登山となりました。

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS