TOP / 社員日記 2016.03.17

【健康博覧会2016 れぽ】早く健康になりたぁーーい‼

SHARE

健康博覧会2016

♪健康ォーってなんだーっけなんだぁ~っけ、お酒がッ美味しィく飲めるこーとさ~~

健康マニア垂涎のイベント「健康博覧会2016」が3/16(水)~18(金)、東京ビッグサイトで開催されております!ワタクシも昨日、行って参りました❗ひゃっはー????

?生活習慣改善サプリメント「コタラの木」

まずは、先日当ブログでもご紹介させていただきました、コタラヒムブツの健康食品を販売されている盛光さんのブースへGO‼

健康博覧会2016

場所は、比較的入り口から近い1A-44です。常に訪問者で賑わっていました❗「よく来たねーー❗」とお声掛けいただき、早速「コタラの木(サプリメント)」と、「コタラの葉(お茶)」をいただきました?

健康博覧会

ハラダシャチョーに頼まれていた「コタラの木」を購入(痩せたいらしいです)。ワタクシは「コタラの葉」の粉末タイプで、抹茶入りとほうじ茶入りをそれぞれ購入しました(´∀`*)?会場特別価格ヤバイです。いや、マジで。かなりお得に購入できます?✌ぜし、お試しになり何なり購入されることをハゲシクオススメします。

健康博覧会

抹茶入りは、お料理にも使えるのでオススメです??✨

ワタクシがこちらの製品を特に良い!と思うポイントは、ほぼ無添加であるということです。特にコタラの葉は、コタラヒムブツしか入ってないです。成分のキレイさは、ぜひウェブサイトなどで確認してみてください。いやほんと……健康食品を謳っているのに、成分がヒドイもの結構あります(;´∀`)???

(株)盛光 ブース情報【小間番号:1A-44】

商品をご購入されたい方はこちらから☆

?電磁波カット!セラミックドライヤー

いろいろな興味深い健康食品や、健康グッズをみていると、不思議な鏡を並べているブースがありました。

健康博覧会

こんなして遊んでいたら、真っ赤なセーターをきたおっちゃ……、ジェントルメンに関西弁で話しかけれました。(あとでこちらのブースに出展している万雄社の社長と知るという?)

健康博覧会

お話を伺うと、ドライヤーも販売しているとのこと。ちょっと見ていきなさいYOということで、髪に当ててもらうことに。

健康博覧会

少しあてて、暖かくなった部分を触ってみると、その部分がさらさら髪に???

特殊セラミックの遠赤外線効果なんだとか。なるほどなるほど。そして、これだけじゃないんですよ❗このドライヤーが優れている点は‼

健康博覧会

某メーカードライヤーの電磁波を測定。やはり結構でてますね……。普通どのメーカーもこのようなものだと思います。

健康博覧会

万雄(ばんゆう)さんのセラミックドライヤー。なんと殆ど電磁波が出てない‼?ゴイスーゴイスー‼

電磁波カットのドライヤーを以前から探していたので、即購入しました(笑)。くせ毛や縮毛の方にも、髪がまとまると喜ばれているそうです。長女がくせ毛なので、実際の使い心地は後日れぽりたいと思います‼

健康博覧会

特許もとられていました。大野社長の経歴を聞いていると、幅広くいろいろ手がけられていて、すごいのです。自分で設計開発できるのがすごい。。。

関西人である大野社長が、会話の途中でボケる度に、そのボケに気付かず何度もスルーするワタクシ……。ここでもボケ殺しの才能を発揮してしましました?「あなた面白いから明日あさって会社休んで、うちにアルバイトにきなさい」とお誘いいただきました?(2秒位本気で考えた)

健康博覧会

ふとみると、ブースの奥にワインが……。なぜここにと思ったら、ワインも販売しているらしく!オススメのワインを試飲させていただきました。

健康博覧会

美味しいワインって色で分かりますよね。注がれた瞬間、良いワインだと分かりました。わーいw

健康博覧会

このグラスも販売されています。強化ガラスなので、机の上に倒すくらいじゃ割れないそうです。赤ワインは大きいグラスで飲むと美味しいですよね( ´∀`)?

本当に美味しいものだったので一本購入しました。オーストラリアワイン(赤)グランドパランドリ カベルネソーヴィニオンメルロー 2013というものです。個人的に単一品種よりも、ブレンドの方が好きです?

沢山遊ばせていただき、ありがとうございました!?

(株)万雄ブース情報【小間番号: 2P-08】

商品をご購入されたい方はこちらから☆

?健康博覧会詳細・入場方法

事前登録をすれば、入場料3,000円が無料になります!ぜし、事前登録をしましょう☆

但しタカシ、BtoBイベントのため、残念ながらパンピー&ステューデンツは入場できません、Oh…?。しかしカカシ、名刺がある方は大丈夫ですし、健康のため、会社に導入できるものも沢山あります。健康といっても、皆さん気にされているポイントはそれぞれだと思います。方向性や志をともにできる、意気投合できそうな団体さんや企業さんがいて、ビジネスに繋がればハッピーカムカムですね❗??

健康博覧会

La Carmen(フェイシャルマスク/(株)WAARM ラボラトリー社)

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS