決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2017.04.05 (水)

【プレスリリース】誰でも手軽に親の人生・歴史を雑誌にできる新サービス「オヤボン」

Pocket

01-oyabon

東京・五反田にて、印刷やコールセンター事業を展開している当社では4月3日、新しいサービス「オヤボン」を開始しました。

オヤボンとは

お子様やお孫さんが人生でお世話になった「親のため」に作る、世界で唯一無二の雑誌です。対象者様へインタビューした内容をもとに、写真と文字で構成された小冊子を作成するサービスです。お客様の人生をおまとめし、雑誌形態にしてお届けいたします。

特徴

◎ インタビューに答えて、写真を提出するのみ

◎ 専門のスタッフが取材・編集

◎ 取材から原稿作成、印刷までを社内でワンストップ、業界最速水準(※自社調べ)

用途

自分の親の歴史は、自分を形成するバックグラウンドになっています。親の人生を辿ることで、どういう場面で、どういった価値観で生きてきたのかに触れることができ、同時に自分のルーツを探ることもできます。

「オヤボン」は、親の人生に触れ、親の生きた功績を残します。また、親のためにプレゼントすることで、親孝行にもつながります。

お申込み方法

Webからカンタンに依頼可能(電話も可)

納期

初回取材から約1〜3ヶ月で、お手元にお届け

料金

【スタンダード】
通常価格10万円 ⇒ キャンペーン特価 7万円〜(税別)
(12ページ/5冊セット/オールカラー/取材約2時間)

【プレミアム】
通常価格15万円 ⇒ キャンペーン特価 12万円〜(税別)
(24ページ/5冊セット/オールカラー/取材約3時間)

【オーダーメイド】
こだわり派向け。お客さまのご要望に合わせたオリジナルの雑誌をご提案

今後の方針

日本では照れくささが先立ち親孝行が軽率に扱われがちです。「オヤボン」をご提供することにより、親孝行の素晴らしさを皆様にお伝えするべく、本事業に力をいれていく方針です。

サービスお問い合わせ先

カスタマー事業部 石井 通明(いしいみちあき)
TEL:03-6420-2088(平日10:00~19:00)

報道取材お問い合わせ先

担当:広報宣伝 田中里奈
TEL:03-6420-2088(平日10:00~19:00)
プレスリリースダウンロードは こちら(PDF 2MB)

オヤボン公式サイト

http://www.oyabon.net/

Pocket

カテゴリー: ニュース

タグ:

投稿者:

pagetop