TOP / 印刷 2017.05.19

【IT導入補助金】制度を活用して最大100万円を受け取りましょう!

SHARE

001

印刷事業者様に朗報です♪ 当社で提供している名刺受発注システム「La COM ASP」が、経済産業省が推進している「サービス等生産向上IT導入支援事業(IT導入補助金)」の対象ITサービスとして認定されました。こちらの制度を利用して「La COM ASP」を導入すれば、最大で100万円の補助金を受け取ることができます!

サービス等生産向上IT導入支援事業(IT導入補助金)とは

ITツールの導入にかかる費用の一部を国が補助する制度で、中小企業・小規模事業者等の生産性と経営力の向上を目的としています。ITツール(ソフトウェア、サービス等)導入に当たり、最大100万円の補助がされます。

IT導入補助金制度を活用した導入のメリット

①最大100万円の補助

何度も記載してすみません(笑)。業務効率化の為のシステムを導入しながら、補助金がもらえるのは最大のメリットかと思います!

②補助金の申請はグッドクロスが代行

補助金の申請って、難しいし時間かかるんじゃないの……?という方にも安心です。IT導入支援事業者として認定されている当社が補助金申し込み申請を代理で行います!

③La COM ASPの導入・運用を当社が手厚くサポート

「貴社の黒子になりたい」がモットーの当社は、皆様のお役に立つために、いつでもお客様の気持ちに寄り添った誠実親切な対応を心がけております。「ITツールに詳しくない」「そういうの苦手なんだよね」というお客様にも安心してご導入いただけます。

La COM ASPとは

名刺受発注には欠かせない便利で使いやすい機能を多数搭載した、名刺受発注システムです。多くの印刷会社様や、名刺作成を内製化している企業様にご導入いただいております。

La COM ASPを導入すれば、従来の受発注における煩雑になりがちな工程を大幅にカットし、時間短縮とコスト削減が可能になります。

top_sikumi

このような企業様にオススメです!

①名刺受注にお悩みの印刷企業様
②新規名刺受注をご検討中の印刷企業様
③名刺印刷内製化をご検討中の企業様

La COM ASP紹介動画はこちら

補助対象経費

初期登録料・月額基本料金(※12ヶ月分が対象)・講習・その他導入費

補助金額

導入費用の2/3以下(上限額100万円、下限額20万円)

交付申請期間

平成29年6月30日(金)まで

補助金に関する注意事項

交付決定前に契約・導入され発生した経費は補助対象になりません。必ず先に交付申請を行いますので、補助金申し込みの旨お伝えください。

IT導入補助金リーフレットはこちら(PDF)

サービス申込み・お問い合わせ先

平成29年6月30日(金)をもちまして申込みを締め切りました。
たくさんのご連絡ありがとうございました。

La COM ASP公式サイト

http://www.la-com.biz/

名刺発注システム La COM
名刺発注システム La COM
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS