決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。

facebook Twitter

ピックアップ記事

グリコ

皇居Cityマラソンれぽ(東京マラソンプロジェクト その7)

2016.12.05
2016年11月26日土曜日。社長ハラダがミスユニバース茨城に参加する裏側で、東京マラソン出場メンバーと愉快な仲間たちが皇居Cityマラソンに出場し     ...read more

おすすめのサービス

新着記事

五反田パスポート

五反田パスポートいただきました。

2015.04.17
五反田のお店を知ってほしいということで、ゴタンダスタイル関係者の方が五反田パスポートをプレゼントしてくださいました。クーポン冊子なので、50%引きで料理が食べられます。かなりお    ...read more
20150413

【助成金】平成27年度受動喫煙防止対策助成金

2015.04.13
昨年6月25日に労働安全衛生法が改正され、今年の6月までに職場の受動喫煙防止対策をすることが努力義務となりました。 今年は4月13日から助成金の申請受付が行われています。 環    ...read more
IMG_5640_180x190

広報宣伝チーム飲み@ほじゃひ

4月10日に広報宣伝チーム飲みをしてまいりました。開始時間は16時。冗談とノリで決まった早すぎる花金です。時短ってすごいですね!(違 ご厚意で早めに開けていただいたお店は東五    ...read more
新メニュー

自販機のメニューが更新されました!

2015.04.08
自販機のコーヒー飲み比べから2ヵ月。自販機のメニューが変わりましたヾ(*´∀`*)ノワーイ 今季、残念ながらお休みになってしまったメニューはこちら!・ネスカフェ エクセラ・コ    ...read more
GC NewsLetter

GC News Letter vol.17

2015.04.03
LINE Pay の事業化を加速! LINEは、今年2月にLINE Payのオンライン・オフラインの垣根を越えた「プラットホーム」としての基盤強化を目指す事業加速を目的として「ウ    ...read more
PodSuccess40号に掲載されました

株式会社リコーの事例紹介冊子「PodSuccess」に掲載されました。

2015.04.01
株式会社リコーの事例紹介冊子「PodSuccess」に弊社の取り組みが紹介されました!! 代表原田、制作部部長の長谷川、印刷担当の宮浦、営業の執行の話も掲載されています!!     ...read more
ホワイトデー

ホワイトデー2015

2015.03.13
ホワイトデーでお返しを沢山いただきました!(●^o^●)どれから食べようか迷う田中の圖。ぐふふひ。(この後さらに増えました。皆さんありがとうございマス!)     ...read more

pagetop