決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。

facebook Twitter

ピックアップ記事

求人_1643_1

【大募集】コールセンタースタッフ【未経験OK】◎Wワーク可◎服装髪型自由

2017.02.02
空いた時間を活用!24時間好きな時間に働ける! 弊社グッドクロスでは、コールセンタースタッフを常時大募集しております☆ ダブルワークOK& 2     ...read more

おすすめのサービス

新着記事

完走

速報東京マラソン当日レポ(東京マラソンプロジェクト13)

2017.02.28
これは、東京マラソンプロジェクト立案者・山田れい子の克明な記録である。   ついにこの日がやってきた。 東京マラソン当日の朝、新宿駅でまゆちゃんを見送り応援第一    ...read more
穿つ

誤用だ誤用だ! 「うがった見方」とは?

2017.02.27
「あれ? もしかして、間違って覚えてた?」俗に言う誤用は世間にたくさんにありますが、誤用か誤用でないかの境はきわめて曖昧です。誤用の方が広まり、その意味が取って代わられるの    ...read more
SONY DSC

東京マラソン3日前(東京マラソンプロジェクト12)

2017.02.23
ついに東京マラソン3日前となりました。 思いおこせばあの夏の日、13人でエントリーして最も走る気のない加瀬ちゃんが当たってしまい……(まるで罰ゲーム) 有休中の加瀬ちゃんに    ...read more
20170124_093225

入手困難間近? あかねっこが作ったくだものいろどりチップス

2017.02.21
あかねっこが作ったくだものいろどりチップス いつもお世話になっているS崎さんから あかねっこが作った くだものいろどりチップス をいただきました。 5種の果物     ...read more
20170210_132638

ストレッチは効果なし? 高橋治療院のタウトニングでマイナス5歳関節

2017.02.17
今回私たちが伺ったのは タウトニング という方法を取り入れている 高橋治療院・コンディショニング・タカハシ   タウトニング   入り口の     ...read more
さるかに

似てるけどどこか違うだけど同じ形「かき」と「こけら」

2017.02.10
とある記事の見出しに「杮落とし」という言葉が入っていました。私は素直に「かきおとし」と読み、文字の前後から、「ふむ。めでたいことがあったときには、柿を落として祝うというような行    ...read more
teddy-1980209_640

2017バレンタイン くまお~プレゼンツ 貰って嬉しいプレゼント(チョコ以外)編

2017.02.09
バレンタイン 貰って嬉しいチョコレート編 に続きましては 貰って嬉しいプレゼント チョコレート以外編です。   チョコレートだけでなく何かカレにあげたい!     ...read more
20170127_153335

住みたい賃貸 女性専用シェアハウス、DIY、ペット同居OKのお部屋

2017.02.08
春は別れと出発の季節 入学や就職、転勤など、様々な理由で新しいお部屋を探していらっしゃる人もいるかと思います。 今日は、都内で女性専用シェアハウスや、DIY物件など、ユニー    ...read more
IMG_20170131_122712

ついに社長が走った!(東京マラソンプロジェクト11)

2017.02.06
初めて読まれる方用に、ここに至るまでの経緯まとめてみました。 9月 東京マラソン当選が決まり戸惑うまゆちゃん社長「加瀬をひとりぼっちにはしない、皆で    ...read more
20170203_163406

2017バレンタイン貰って嬉しいチョコレートをGCで食べてみましたよ編

先日 バレンタインに貰って嬉しいチョコレート   をいくつかご紹介しましたが 実際に、そのチョコレートを   グッドクロスの社内で男性陣に食べて    ...read more

pagetop