決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。

facebook Twitter

ピックアップ記事

SONY DSC

株式会社エフ・アイ・エス様デジタルプロダクションセンター見学

2017.05.08
デジタルプロダクションセンター デジタルプリント業界をリードする、株式会社エフ・アイ・エス様の生産拠点「デジタルプロダクションセンター」を見学させ     ...read more

おすすめのサービス

新着記事

r004_1

ゆけ!! GCラーメン部🍜💨【1玉目】

2017.03.15
ゆけ! GCラーメン部 弊社グッドクロスでは、BATTENという社内報を発行しています。 こちらに昨年12月号まで「ゆけ! GCラーメン部」というコーナーがありまして。     ...read more
完全燃走

連続インタビュー「完走の感想~ハラダ社長の場合~」(東京マラソンプロジェクトその16)

2017.03.14
感動の東京マラソンから早一週間。プロジェクトの立役者たちにインタビューを行いました。あの日あの時、何を思い何を願ったのか。赤裸々に語った真実とはいかに……。 我らがハラダ    ...read more
001-ic

4コマ漫画はじめました。

2017.03.10
コンバンニチハ! 広報宣伝班の田中(り)です。 将来(できたら)再婚して3人目の子どもを授かった時に、20年ぶりの出産を題材にした4コマ漫画を描きたく今から漫画の練習をするこ    ...read more
044ea91b495082566b75545b698723cc_s

ホワイトデーはなぜ3月14日? 何をお返ししたらいいの? を由来から解明

2017 ホワイトデーのお返しは何が正しいのか バレンタインデーの1カ月後にあるホワイトデー。 バレンタインデーは、「チョコレート」という贈るものが明確になっている日であります    ...read more
SONY DSC

成田ソラガールと成田ソラあんぱん どちらもスイートなだけじゃないんです

成田ソラガールと成田ソラあんぱん   成田空港のお膝元である成田市に 成田ソラガールという方たちがいるという噂を聞きつけました。 しかも成田ソラガールは市役所    ...read more
走る

連続インタビュー「完走の感想~グッさんの場合~」(東京マラソンプロジェクトその15)

2017.03.09
感動の東京マラソンから早一週間。プロジェクトの立役者たちにインタビューを行いました。あの日あの時、何を思い何を願ったのか。赤裸々に語った真実とはいかに……。 ランナー グ    ...read more
お台場マラソン

連続インタビュー「完走の感想~れい子さんの場合~」(東京マラソンプロジェクトその14)

2017.03.07
感動の東京マラソンから早一週間。プロジェクトの立役者たちにインタビューを行いました。あの日あの時、何を思い何を願ったのか。赤裸々に語った真実とはいかに……。 立案者 れい    ...read more
20170224_140605

都市空間に渓流をつくる。THE KEIRYU COMPANY

今日は渓流を造っている会社に伺う。と聞いて てっきり土木工事の会社に伺うものと思っていたところ、 「室内などに置ける渓流」と聞いて、すっかり混乱したウエムラ。 混乱した頭    ...read more
SONY DSC

痛いの飛んでけ。グッドクロスにタウトニングがやってきた!

2017.03.03
先日ご紹介したタウトニングを受けられる 高橋治療院の高橋先生 が 東京マラソンで筋肉痛が酷い様子の河口さん、まゆちゃんのケアの為に 松戸から来てくださいました。 &n    ...read more
完走

速報東京マラソン当日レポ(東京マラソンプロジェクト13)

2017.02.28
これは、東京マラソンプロジェクト立案者・山田れい子の克明な記録である。   ついにこの日がやってきた。 東京マラソン当日の朝、新宿駅でまゆちゃんを見送り応援第一    ...read more

pagetop