決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2015.10.27 (火)

実録!フィリピン留学フェア

フィリピン留学フェア10月25日に株式会社スクールウィズ主催のフィリピン留学フェアが開催されました。
今回は、留学フェアの様子をご紹介します。

受付

看板 トートバッグ


会場は渋谷マークシティウエスト17階。
エレベーター前に受付看板が立っており、受付の方がすばやく対応していました。
また、受付後すぐにもらえる資料が入ったトートバックは、参加費無料のフェアとは思えないしっかりとした作りです。

ブース

会場

会場はこのようにパーテーション沿いにブースが並んでおり、興味のあるところに行って話しを聞くスタイルでした。
学校ごとに力をいれていることや、売りが異なるのでブースを回った数だけ情報が得られます。
学校だけなく留学相談ブースや海外就職相談ブースも設けられていました。

 

MK

MK EDUCATIONのブースです。
ブースでは部長荒木と渡部が皆様のご対応をしておりました。
当校はインターンシップや親子留学が一押しですっ!
もちろん、その他のカリキュラムも自信を持っておすすめできるものばかりですので、個々人にあった留学スタイルをご提案させていただきました。

 

セミナー

セミナールーム

セミナールームでは10分程のセミナーが一時間ごとに行われていました。
気軽に聞きにいくのにちょうど良い長さですね。
内容は留学のことはもちろん海外就職や奨学金制度などについても説明されていました。

さいごに

留学をするのは多くの人にとって大きな決心がいることだと思います。
貴重な時間とお金を費やすので、学校選びは本当に大切です。
そして自分にあった学校を探すことはもちろん、留学中や留学後のビジョンを固めたり、全く知らなかった留学のアプローチ方法を見つけるためにこういった留学フェアを利用することは有効です。
次回の留学フェアにお越しの際は、ぜひMK EDUCATIONのブースに足を運んでみてくださいね。

フィリピン留学はMK EDUCATIONで!

カテゴリー: イベント, 社員日記

タグ:

投稿者:

pagetop