TOP / 印刷 2014.12.17

東京グラフィックス自主研究会社長講座の藝術セミナーに参加いたしました。

SHARE

藝術セミナー

このところめっきり寒くなりましたね、朝がつらい広報担当の内田です!

昨日、東京グラフィックス自主研究会社長講座の藝術セミナーに参加してまいりました。
講義名はずばり『目からウロコの「西洋美術のすべて」』!
古代美術から現代アートまで、長い長い西洋美術史をググっと濃縮した非常に濃い内容でした。
美術にまったく詳しくない私でも楽しく講義を受けることができ、気分はちょっとした美術通です。

そして内容もさることながら講師の佐藤よりこ先生が素敵なのなんのって・・・素敵なんですよ!セミナー参加者の方々は皆、佐藤先生のファンなのではないかと勝手に思っております。

藝術セミナー後の飲み会

セミナー後の忘年会も大いに盛り上がり、佐藤先生を中心に美術談義に花を咲かせました。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS