決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2017.04.01 (土)

プレミアムフライデーの真実

sky

前回のお話

12時15分マニラ発の飛行機に乗って、いざ行かん! イロイロへ。
13時25分。時間通りに到着です。
それにしてもマニラからイロイロまでは1時間程度で着いてしまうですね。
高度が上がりきる前に見えた島々はカンドーモノでした。

そして、

mk

ここがグッドクロスが日本事務所をやっているイロイロの英語留学学校MK EDUCATIONか……!
感慨深いです。

それはそうと、私は自撮りテクが皆無 かつ 極度の人見知りで現地の人に写真撮影が頼めず、フィリピンに来てから自分の顔が映っている写真が一枚もないんですよね。
現地スタッフのTaiichiさん! 恐れ入りますが、写真を撮っていただいても良いですか?

はい、チーズ!

say_cheese

あれ? 写って、ない。
うつって……ない……。

 

 

今日は、四月一日、エイプリルフールです。
残念ながら私は日本にいます😭😭😭
昨夜はグッドクロスのコールセンターbeecallの「新人さん、いらっしゃい!会」と「河口さん加瀬さん東京マラソン完走おめでとう会」を満喫しておりました。

 

しかしながら、今回のエイプリルフールネタは実現可能なスケジュールに即して考えてあります

と、いうことは……!
ハードルが高いと思われがちな海外旅行も、フィリピンなら気軽に行くことができるということですね。
また、フィリピンのイロイロにあるMK EDUCATIONに入学すれば、英語学習もばっちり☆

ちなみにフィリピンでは

sea

sea_2

buggy

こんなアクティビティをしたり

 

こんな世界遺産を見たり

 

こんな絶景を見られたりします。

皆さんのプレミアムな週末・休日・思い出作りに、是非ご検討くださいませ!

本当にフィリピンに行きたかったなあ・・・!

カテゴリー: 社員日記

タグ: ,

投稿者:

pagetop