決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2015.11.12 (木)

【指が攣る】日本最長400mスマホサイト、最後まで見れたら5万円!

ぶーん

昨日、社内の自由投稿グループページに、とある投稿が上がった。

投稿された内容

ナニソレ!!という事で早速ページを開いてみた。

400m.jpトップ

400m.jpルール説明

400mの一番下までスクロールできたら5万円懸賞応募ができるというもの。よーしやったろうじゃないの!

400m.jpスタート

就寝前、まっくらクライクライな部屋で画面をスクロールし続ける田中。

400m.jpひたすら続く海

ずっと海。ひたすら海。

400m.jp海だよ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

400m.jp

指を止めると、現在の距離が確認できる。40mで約3分かかった。だいたい30分で応募フォームに辿り着ける計算だ。「なんとかなりそうな気がする」と思ったのでまたスクロールし続けた。途中のポップアップウィンドウによる豆知識が若干煩わしい(ごめんなさい照)。読んでいるバヤイではないのだ。アタイは応募フォームに早く辿り着かなければいけないのだ。

400m.jp海は続く

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

400m.jp海かぁ

♪近~くて遠い~、まっくらクラ~イクラ~イ(寂)♪

何かが麻痺して半分の200mまで来た時、間違えて左スワイプをしてしまい「前のページに戻る」という悲劇がおきた。真夜中一人で「うぉえぉおおぇう」と呻いた。約13分かかった。指がややじわじわする。そのまま寝た。次の日、情報提供者の石井に残念な結果を報告した。

石井「なんで400mか知ってる?」

田中「知らないっす!」

石井「飛魚が400m位飛ぶらしいよ」

田中「なるほど!(そういえばサイトに書いてあったな!)てか飛んだ先に人いたらヤバイっすね、目とか刺さったらコワイ」

後藤「人いないですよ(笑)」

400mスクロール、今日リトライする!!皆さんの挑戦報告もお待ちしております(^q^)

♪近~くて遠い~、まっくらクラ~イクラ~イ♪

久原あごだし鍋スープ発売記念「くばらあごだしチャレンジ 」キャンペーンサイト

応募期間は2015年11月19日(木)まで!

カテゴリー: キャンペーン

タグ:

投稿者:

pagetop