決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2016.01.19 (火)

新しい価値創造への挑戦!Print Next2016開催間近!

Print Next2016!

全日本印刷工業組合連合会全国青年印刷人協議会、全国印刷緑友会、日本グラフィックサービス工業会青年部SPACE21の印刷業界青年部3団体からなるPrint Next2016運営委員会が運営する合同イベント「Print Next 2016」の開催が迫ってまいりました!

開催テーマ

Print Next2016の開催テーマはズバリ「新しい価値創造への挑戦!~印刷から始める、日本の新時代~」です!

業界枠にとらわれず常識をぶち壊して、新しい役割や独自の価値を創出し日本の新時代を創造しよう!というもので、新時代に対応するためのヒントとなるセミナーや基調講演、ディスカッション等様々なプログラムが用意されています。弊社代表の原田が企画部会長として2年の歳月をかけ社業も放置気味で一生懸命取り組んだ結晶です(^^)

プログラム概要

受付開始は9:30からで、場所は東京・大手町サンケイプラザ4F(東京都千代田区大手町1-7-2/地図はこちら)です。

10:00 ~11:45 パートナーズセッション
12:30 ~12:45 式典
12:45 ~14:15 基調講演
14:15 ~14:50 未来の印刷大賞表彰式、Troops活動報告
15:00 ~16:30 分科会①
16:50 ~18:20 分科会②
18:30 ~20:00 懇親会

パートナーズセッションでは、ブライター・レイター代表である山下 潤一郎さんがコーディネーターを務められ、Print Next2016協賛企業9社に、各企業が取り組まれている「新たな挑戦」をご紹介していただきます。業界幅広く見識の深い山下さんだからこそ聞き出せる内容もあるかと思います。とても楽しみです!
◆パートナーズセッション詳細はこちら

基調講演では「田坂塾」塾長の田坂 広志さんをお迎えして「日本型経営の神髄とは何か」をテーマに、経営者やリーダーに向けて新時代を乗り越える為の知恵と姿勢についてご講演いただきます。著書のタイトルを拝見させていただきましたが、どれも面白そうな興味をそそるものばかり…!講演も楽しみです!この日メモの量がハンパなくなりそうです。
◆基調講演詳細はこちら

小中学生を対象に募集された「未来の印刷」がテーマである絵・作文の大賞表彰式では、どんな作品が受賞されるか、これまた((o(´∀`)o))ワクワクします!子ども達ならではの自由な発想は大人の想像力をきっと超えてくる事でしょう。
◆未来の印刷大賞詳細はこちら

また、分科会では各地方、北海道、中部、九州、東北、近畿、四国の6ブロックがそれぞれのテーマを企画されました。参加できるのは6つの中から2だけです。どれも面白そうなので大変迷っております…。
◆分科会詳細はこちら

WEBエントリー受付中!!

まだまだエントリー可能です!定員に達し次第締め切りとなりますので、ご興味のある方はお早めに申し込まれた方が良さそうですよ~。参加登録料は、印刷関連団体加盟者の方は20,000円、社員、一般、学生の方は3,000円です。社員、一般、学生の方はパートナーズセッション、分科会にのみご参加いただけます。団体枠でのお申込みもできます。詳しくは、エントリーページをご覧ください。
◆エントリーページはこちら

Facebookページもアツい!

公式Facebookページからは熱気がワシワシと感じられアツい…兄さん、アツいっす!(誰)

講演に関する最新情報や、実行委員の方の紹介、アピール動画等など見ることができます。いいね!をして最新情報をチェキラ!
◆Print Next2016Facebookページ

私、田中も当日参加いたします。見かけたら声かけてください、飴ちゃん贈呈いたします(笑)。それでは会場でお会いしましょう!!

Print Next2016公式サイト

カテゴリー: イベント

タグ:

投稿者:

pagetop