TOP / 社員日記 2016.10.13

【参加費無料】「女性の活躍で企業が伸びる! 実際の成功例&役立つ助成金セミナー」開催

SHARE

原田社長2016年11月8日(火)に品川区中小企業センターにて「女性の活躍で企業が伸びる! 実際の成功例&役立つ助成金セミナー」が開催されます。
このセミナーは「女性、特に主婦層の雇用が企業にどのようなメリットをもたらすのか」というものです。
プログラムは2部制になっており、なんと! 第1部では当社社長原田がセミナー講師として登壇します!

第1部の内容は「女性活用に成功している企業の先行事例の発表」です。
実は、グッドクロスは数ヵ月前、このセミナーにオーディエンスとして参加しました。そこで学んだことは女性雇用や取り組みに多いに活かされ、こうして地域のセミナーで発表できるようになりました。

第2部は「女性活用にまつわる制度&助成金セミナー」です。
どのような制度や助成金があるのか、職場環境を整備することのメリットを分かりやすく具体的に教えていただけます。

参加費は無料なので、ぜひ下記のURLからお申し込みをしてご参加くださいませ。

開催日時

2016年11月8日(火)
13:00~15:30(受付12:30~)

参加費

無料

会場

品川区立中小企業センター3階 小会議室
東京都品川区西品川1-28-3

詳細および申し込み

http://chiikilabo.mynavi.jp/2016/shinagawa/company2.html

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS