決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。

facebook Twitter

ピックアップ記事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

総務山田キリマンジェロの旅 前半【アフリカ最高峰への挑戦!】

2017.10.17
総務山田キリマンジェロの旅 前半 原点は「野生のエルザ」 アフリカに行きたい。子供の頃「野生のエルザ」を(たぶんNHKで)夢中で見ました。ケニア     ...read more

おすすめのサービス

新着記事

実践PPT講座

実践PPT講座が開催されました。

2014.12.19
11月17日にパワーポイントマスターの石井部長による実践PPT講座が開催されました。 習ったのは簡単なPPTのお作法。見やすいPPTを作る上で押さえておきたいポイントをプレゼ    ...read more
しいたけ

グッドクロスの愉快な福利厚生!

2014.12.18
11月某日。総務の山田さんの一言からそれは始りました。 「しいたけ、いりませんか?」 二つ返事で「いります!」と答えた数日後、広報の内田家ベランダにはしいたけの榾木【ほだぎ    ...read more
藝術ネクタイ

東京グラフィックス自主研究会社長講座の藝術セミナーに参加いたしました。

2014.12.17
このところめっきり寒くなりましたね、朝がつらい広報担当の内田です! 昨日、東京グラフィックス自主研究会社長講座の藝術セミナーに参加してまいりました。講義名はずばり『目からウロ    ...read more
アプリ

【アプリ】色のシミュレーター

2014.12.15
広報担当田中です、こんにチワワ!先日、カラーユニバーサルデザイン(以下CUD)セミナーに参加した際に、CUD制作の際に便利そうな「色のシミュレータ」アプリを教えていただいたので    ...read more
よかねスタンプ

よかね!スタンプ始めました。

2014.12.11
雨が降ったり止んだりの五反田からこんにちはー!靴の左右がバラバラの広報担当の田中です。 社内みんなの掲示板にある「いいね!」ならぬ「よかね!」判子です。弊社代表が福岡出身なの    ...read more
ライデリ様差し入れ

ライデリ様から素敵な差し入れをいただきました。

2014.12.10
酉の刻にこんばんは!広報担当の田中です。 ライデリ様からパティシエの方が特別に作ってくださったお菓子をいただきました〜。会社ロゴのクッキーなんて、びっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャ    ...read more

pagetop