受電業務代行します。
在宅で貴社の受電をお手伝い。
在宅勤務体制継続と一部人員に制限しての出社勤務に関するお知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務体制への段階的移行のお知らせ

2020.2.28

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスによる感染が拡大する中、当社内でも消毒や換気等の予防に努めてはおりますが、最大のリスクは公共交通機関による通勤と考えるに至っており、今後従業員から感染者が確認された場合には、弊社事業所を閉鎖せざるを得ないことも想定されます。

このため、当社従業員及びその家族、並びにお取引先様の安全確保と事業の継続を目的に、3月1日より時限的に、本社(東京)に勤務する従業員を主な対象に在宅勤務へ移行することをお知らせいたします。

ご注文、電話受付及びメール等でのご連絡については平常通り対応いたしております。

【概要】

期間:2020年3月1日(日)~5月31日(日)

※開始日は体制が整い次第順次実施。今後の日本国内における感染状況をふまえ、期間延長や対象となる事業所及び従業員の変更など随時判断いたします。

対象:本社(東京)に勤務する従業員

目的:当社従業員及びその家族、お取引各社の皆様の安全確保。非常時における事業の継続。

内容:

  1. 新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務体制への段階的移行のお知らせ東京本社を主な対象とし、一部従業員を除き原則在宅勤務とします。
  2. お打合せや会議は可能な限り自粛、延期又はテレビ電話や電話での実施とします。
  3. 大牟田のコールセンターは当面の間、従来通りの勤務体制とします。また、東京から大牟田への出張および大牟田から東京への出張は当面禁止といたします。
  4. 代表電話その他受付、お問い合わせやサポートサービスにつきましては、サービスレベルの維持に努めて参りますが、担当者からの連絡等については折り返しなどの対応になる場合があります。

今後も当社は自然災害、感染症拡大などの際に従業員とその家族、ならびに関係者の皆様の安全確保とお客様への安定的な商品の供給、サービスの提供が継続できるよう迅速かつ的確な判断を行ってまいる所存でございます。

関係者の皆様におかれましては、事態を鑑み、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスで亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、罹患された方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

Featured

SERVICES

© 2020 GOODCROSS / privacy policy