お知らせ

在宅勤務体制継続と一部人員に制限しての出社勤務に関するお知らせ

2020.6.4

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスによる感染が拡大する中、当社ではいち早く社員の安全と事業の継続を考慮し、在宅勤務を実施してまいりました。
緊急事態宣言は既に解除されましたが、東京では再び市中の感染が増加しており、弊社は社員とその家族の安全と安心を守り、ウイルスの感染拡大の抑制に努める為、一部人員を出社勤務とし、在宅勤務体制を継続することを決定いたしました。

出社勤務と在宅勤務体制を両立させ、事業を安全に継続することに努めます。
ご注文、電話受付及びメール等でのご連絡については引続き平常通り対応いたしております。

【概要】

期間:2020年6月1日(日)より期間未定

対象:全従業員

目的:
当社従業員とその家族、お取引各社の皆様の安全確保。非常時における事業の継続。および新型コロナウイルスの市中感染拡大抑止に協力するため。

内容:

  1. 新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務体制を継続します。
  2. 一部業務については、社内の消毒や換気等を徹底したうえで、東京本社への出社勤務を再開しますが、出社に際しては時差出勤や出社人数制限等を実施。在宅と出社での勤務が混在します。
  3. 大牟田コールセンターについては在宅と出社での勤務が混在します。
  4. 代表電話その他受付、お問い合わせやサポートサービスにつきましては通常通りご対応しております。ただし一部担当者からの連絡等については折り返しなどのご対応になる場合があります。

関係者の皆様におかれましては、事態を鑑み、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルスで亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、罹患された方々の一日も早い回復をお祈りし、医療現場に従事される方々へ心からの敬意を表します。

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS