TOP / 印刷 2018.05.25

2018年父の日は6月17日 プライスレスな感動をお父さんに贈ろう

SHARE

 今年の父の日は体験型のプレゼントはいかが?

今年も父の日がやってきます。

「お金で買えない価値があるープライスレス」というCMに心を動かされた人は多いんじゃないでしょうか。

きっとお父さんもあのCMを見てぐっときたり、うるっときたり、何かしら感じているはず。

確かにプライスレスではあるんだけれど、体験のプレゼントはお金で買えちゃうんだなあ。

今年の父の日はそんなお父さんのためにお金には替えられない体験をプレゼントしませんか? 色々な体験型プレゼントのサイトの特徴とともにご紹介します。

 

 

一休.comギフト

一休.comギフト

shop.ikyu.com

高級宿泊施設の予約で知られる一休。

ギフトもホテルのレストランや一軒家レストランなどラグジュアリー感が漂う物が多いですが、意外にもお食事は5,000円から50,000円まで、宿泊は10,000円~100,000円、エステは7,000円~と幅広い価格帯から選ぶことができます。

体験施設は西日本、東日本から選べます。

一休

特徴としてはやはりラグジュアリー感。ランチ券も銀座九兵衛など超有名店やホテルのダイニングなどが中心です。

ギフト自体はチケットが発行されますが、贈られた人はその中から自分の好きな体験を選びます。電話などでの申込ができないためパソコン、スマホでの操作が必要となります。

 

ハーモニック

ハーモニック

www.harmonick.co.jp

ハーモニー

ハーモニックの体験ギフトにはチケットタイプとカタログギフトがある。

チケットタイプは贈り主が相手にぴったりのものを選ぶもので、カタログは贈られた方がその中から自分の体験したいものを選ぶスタイル。

美術館や陶芸、スパやレストランなど体験できるものの種類も幅広くレストランもパンケーキのエッグスンシングスから高級寿司店まで選択肢が広くあります。

お洒落で感度の高いお店や文化的な体験もできるのがこちらの特徴でしょうか。

お母さんとふたりでいくことで奥様サービスもできると思うお父さんにもぴったり。

ただし、贈り主が選ぶチケットタイプですと贈ることができる内容が食事に限られ、カタログタイプですと選択肢は広いのですが体験だけでなく品物も含めたカタログの中から選ぶことになりますが、料金設定の種類が多めで予算に応じて贈り主も選べるのと、品物も魅力的なものばかりです。

カタログの写真も綺麗で見ているだけでも楽しくなります。

 

SOW EXPERIENCE

SOW EXPERIENCE

www.sowxp.co.jp

他とはちょっと違った体験を提案しているサイトです。

sow

例えば父の日のギフトとしていいなと思ったのがオーダーシャツチケット10,000円。

オーダーシャツ

 

麻布テーラーで生地から選ぶことができるパターンオーダーのシャツを1枚仕立てることができるものです。お父さんに服を贈ってあげたいけれどサイズがわからないという方にも、オーダーという特別感をお父さんに味わっていただきたい方にもぴったりです。

もう少し予算があるという方にはオーダージャケットやスーツのチケットもあります。

また、からだを動かす楽しみギフトというコースがあるのもこのサイトの特徴です。ボルダリングやヨガ、乗馬、ロードバイク、キックボクシング、筋トレなど手ぶらで参加できるものやプライベートで指導してくれるものもあり、普段運動しているお父さんにも、していないお父さんにも良いと思います。

ある程度以上のクオリティは求めながらも既存のものでは満足しない、遊びゴコロのあるお父さんにぴったりだと思います。

ゴルフレッスンや陶芸体験、クルージングなど体験は多岐にわたり、価格も5,500円~選べます。

また、ギフト用にメッセージカードやギフトタグのついたメッセージフラワー(ブリザーブドフラワー)を一緒に贈ることも可能で、父の日用に白いバラの用意もあります。

 

 

紙成屋店頭レンタル

紙成屋

紙成屋店頭レンタル

活版印刷の紙成屋はテキンと言われる印刷機を使って印刷をしています。

紙成屋では、このテキンを使ってご自身の手で活版印刷をしていただける店頭レンタルサービスをしております。

www.kaminariya.net/rental/

写真 2016-11-29 19 09 33

既に引退されているお父様は新たな肩書での名刺などは如何でしょう。

名刺だけでなく暑中見舞いやポストカード、アートカードなど拘りの印刷ができます。お父さんおひとりでも、ご家族やご友人と一緒に体験されても面白いと思います。

紙成屋サイトはコチラ

 

お電話でもお問い合わせお受けいたしております。

03-6420-2090

オヤボン

オヤボン

親の人生を一冊の本に。それがオヤボンです。

オヤボン

ごく普通の人生を歩んできたお父さん。そう思っていてもお子様であるあなたが知らないだけで輝くような青春時代やそこはかとない苦しみがあったかもしれません。

子供達にとっては親の人生を再確認し、自分のバックグラウンドを見直すこと。ご本人様にとりましては自分のこれまでの人生を再確認するチャンスでもあります。

インタビューされるということ自体がこれまで経験したことのない新鮮な体験として思い出に残ることでしょう。

父の日に間に合わない場合は、先に目録をお渡しし、インタビューのみ先にお受けになるという方法もございます。是非お問い合わせください。

お問いあわせ、お申込みはお電話でも承ります。03-6420-2088

オヤボン公式サイト

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2018 GOODCROSS / privacy policy