TOP / 社員日記 2018.05.09

母の日2018 今年お母さんに贈るプレゼントはコレで決まり!

SHARE

母の日2018

もうすぐ母の日。

毎年欠かさず何かを送っているけれど、今年はうっかり忘れそうだったあなた。いつもカーネーションの花束なので、たまには違うものを贈りたいと思っているあなた。

今年はこんなプレゼントは如何でしょう。

 

 

藤の花の盆栽

藤

お花を贈られて喜ばない女性はまずいません。美しい紫の藤の花をお家で楽しめる盆栽はお母さんの心を和ませてくれることでしょう。

きちんとお世話をすれば毎年4~5月にお花を咲かせるようです。

古来より松は男性、藤は女性を象徴する花だったようで、お母様にはぴったりの贈りものではないでしょうか。

楽天盆栽購入ページ

 

 

ハンドクリームとリップバームのセット

COWSHEDのハンドクリームとリップバームのセット 2000円

イギリスの高級会員制サロン「Soho House(ソーホーハウス)」内のスパを訪れる顧客のために誕生したナチュラルアロマケアブランドCOWSHED。

自然な環境で育った植物からつくられたエッセンシャルオイルなど使用する原料にもこだわり、香りのクオリティやアロマの効果も大切にして作られています。

防腐剤、石油系成分、動物由来成分、合成香料は使用せず、上質な使い心地、自然な香りに癒されます。

そのうえ、このクオリティとしては買いやすいお値段も魅力的。

わたくしも愛用しているリッピーカウナチュラルリップバームは1200円。

20180408_115336

蜜蝋とココナッツオイル配合。使い心地はもちろん、リンデン、ローズゼラニウムの香りに癒されます。唇に塗り易い形状なのもうれしいです。

20180408_115407

ハンドクリームはスイートオレンジオイルとペパーミントオイルを配合。爽やかな香りとべたつかないのにしっとりとした使用感でおすすめです。

リップクリームもハンドクリームも口に入る可能性もあるものですから、自然なものが安心ですね。

併せて2700円ですがこの2点がセットで2000円で販売されているのを発見! プレゼントにも自分用にもお得です。

OPENしたばかりのスポット日比谷ミッドタウン1Fのイセタンミラーや日本橋タカシマヤで購入できますし、公式サイトからオンラインでも購入可能。今なら30%OFFになる特典があるようです。

ラッピング用バッグも販売しています。

 

COWSHED日本公式サイト

 

透明な黄金色に輝くトマトジュース

トマトクリスタル 1850円~

 

トマトジュースの色といえば誰がどう考えたって赤。真っ赤ですよね。

でもこのトマトジュース、名前のとおりクリスタル。黄金色です。一体どんな味がするのでしょう。

クリスタルトマト

日本酒大吟醸の雫取りという伝統技術を応用し、自然に滴り落ちるトマトのエキスのみを一滴づつ集めたものだそうです。

飲み口はさらっとして喉越しよく、お料理との相性も良し。

福井のブランド野菜である越前トマトを100% 使用。1本に約10個分のトマトの旨みと栄養がつまっています。

なんだろう、お酒かな? と思ったのにトマトジュースとわかったお母さんの顔を想像するとやはり贈ってみたくなります。

クリスタルトマトjy-ス

酒を飲むお母さんならビールで割って黄金色のブラディマリーなんてとっても贅沢ですね。

ベジターレ公式オンラインショップ

 

エステチケット

日頃お仕事や家事で疲れているお母さん。いくつになっても綺麗でいたいお母さん。

でも、お母さんは自分のことは二の次。いつも家族を第一に考えてくれています。

そんなお母さんのために、今日は御姫様気分でエステでとことん自分磨きをしていただきましょう。

96a8fcfafcb39e48e4c17f81ccb82e58_s

SOW EXPERIENCEは東京、神奈川を中心にこだわりのエステサロンでの至福の時間を贈れるエステチケットを販売しています。

full

SOW EXPERIENCEのチケット購入はコチラ

 

 

 

高級入浴剤

アユーラ 入浴剤 瞑想風呂メディテーションバスα 1800円

アユーラ

エステのチケットは贈ってあげたい。でも、お母さんごめんね、予算的に難しいという方にはこんな入浴剤は如何でしょう。

自宅のお風呂がエステのアロマバスのようになり心身ともにリラックスできます。

@コスメの入浴剤部門でもVOCEのバスエッセンス部門でも1位をとった優れ物。

384fc7a0c1d62f960b2c881cc83d75da_s

緑色の液体はお風呂に入れるとあら不思議、人気の乳白色に変わります。

ローズウッド、ローズマリー、カモミールなどの香りとあなたの優しい気持ちにお母さんが癒されること間違いありません。

自宅のお風呂がまるで高級スパになったような香りに包まれます。

 

AYURA メディテーションバスα

 

2018年の母の日は次の日曜日の5月13日。お母さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS