決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2016.03.01 (火)

インパクト大な営業!OFFICE DE YASAI

OFFICE DE YASAI

スイカの人、発見

1月16日AM11:00
「今、エントランスにスイカかぶった人がいた」
!!?
矢後ブチョーの発言にざわつく社内。
エントランスの監視カメラを見に走るも、そこに既に人はなく・・・。
一体何事だとそわそわしていたら、渦中の人の対応をしていたれい子さんに呼ばれました。
「ウッチー、今いらしてる方、山口県出身だそうだからご挨拶しましょう」

会議室の扉を開けるとそこには

すごい営業

お話しを伺うと、オフィス向けのヘルシーフード・デリバリーサービス「OFFICE DE YASAI」の営業活動とのことでした。
スタッフの方は企業に赴く際、トマトなどのかぶり物をされるそうです。
すごくインパクトに残る営業方法ですねヽ(*´∇`)ノ

「OFFICE DE YASAI」とは

「最近、野菜食べてないなぁ・・・」と思っている方は多いのではないでしょうか?
また、「従業員の健康増進に何か良い手立てはないだろうか?」と考えている企業も多いのではないでしょうか?

そんな方々と企業をサポートしてくれるのが株式会社KOMPEITO(コンペイトウ)様が企画・運営する「OFFICE DE YASAI」です。
「OFFICE DE YASAI」は全国約60の契約農家から直接仕入れた野菜をオフィスに届けてくれるサービスです。
購入費を企業も負担することで、従業員はオフィスで手軽に食べられる野菜やフルーツの小分けパックをどれでも 50円 か 100円 で購入することができます。

安くて美味しい野菜がオフィスで食べられるなんて素敵ですよね!
企業も従業員の健康が増進され、職務の効率化や、福利厚生の充実、医療費の削減などが見込めます。

その他にも地域の特産加工品やお惣菜のデリバリーサービスプランもあるので気になった方は是非、下記HPをご覧くださいませ!

良質なプレミアム野菜ヘルシーなオフィスライフOFFICE DE YASAI

 

 内田 グッドクロスでも導入されないかなー

カテゴリー: お役立ち情報

タグ:

投稿者:

pagetop