決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2017.11.10 (金)

今年もあとわずか! 年賀状のご用意はお済みですか?

今年も残り少なくなってきました。皆さま、年賀状のご用意はお済みですか?

BUSINESS名刺印刷所では、今年も素敵なデザインのテンプレートを多数ご用意しております。宛名の印刷も承りますので、忙しい方でもかんたん・手間なく年賀状をお作りいただけます。ぜひぜひ、BUSINESS名刺印刷所の年賀状印刷をご活用ください!

ところで… 人生はいわば選択の連続。良くも悪くも情報過多の現代、選択肢が豊富にあると、どれを選んでよいか迷ってしまうこともあるのではないでしょうか。

そんな迷える皆さまのために、今回は、弊社スタッフおススメのデザインテンプレートを5点、ご紹介します。
性格も好みも異なるスタッフが選んだので、テイストは様々。きっとあなたの気に入るデザインも見つかるはず!?
では、ご紹介します!

年賀状作成 テンプレート
C-52:寿犬
[ココがおすすめ!]
遊び心があって、とにかくかわいい。
余白が多いので添え書きもし易いのでは…(内田)

広報宣伝班ウッチー一押しの、寿犬。
年賀状はそのまま出すよりも、手書きで一言を添えるとグッと丁寧な印象になり、気持ちが伝わるもの。このような目を引くデザインに添え書きをプラスすれば、営業効果も抜群です!

年賀状印刷
C-44:梅の小花
[ココがおすすめ!]
華やかで、新春にふさわしいと思います!(小島)

紙成屋担当のコジマリちゃんは、濃淡のあるピンクを基調に、梅の花が咲きほころぶデザインを選んでくれました。見ているだけで気持ちが華やいで、春の訪れが待ち遠しくなります。特に女性にぴったりのデザインです。

年賀状印刷
C-05:笑門来福
[ココがおすすめ!]
自分が作ったから!(長谷川)

BUSINESS名刺印刷所の要、長谷川さんデザインの年賀状。渋さの中にユーモアがあり、デザインはその人を表すといったところでしょうか。
愛嬌たっぷりの犬の口元(ω←)につられて、笑顔になること間違いなし!
ジャグラ(一般社団法人 日本グラフィックサービス工業会)年賀状デザインコンテストで優秀賞を受賞したデザインです。

年賀状 戌年
C-37:扇と柴犬
[ココがおすすめ!]
柴犬のつぶらな瞳にやられました。(植村)

見ています…柴犬がこっちを見ています。広報宣伝班植村さんが選んだのは、可愛らしい柴犬と目が合う年賀状。水彩画風の柔らかいタッチで、パステルカラーの色合いがとても綺麗です。
こんな癒し効果抜群の年賀状を、日頃お疲れのあの方に…

年賀状作成 オリジナル
C-06:和モダン
[ココがおすすめ!]
最後に私後藤がおすすめするのは、こちら。
シックな色味で統一された、和モダンなデザイン。そして背景は、古くから愛されている和の伝統模様… かと思いきや、よく見ると、ホネや肉球、犬の首輪などがパターン化されていますよっ!
面白い仕掛けをぜひ見てほしい、細部にまでこだわったデザインです。
こちらも、年賀状デザインコンテスト優秀賞受賞作品です。

さて皆さま、参考になりましたか?
BUSINESS名刺印刷所では、11月24日(金)まで早期割引サービスを行っていますので、早めの注文がオトクです。
皆様からのご注文を、お待ちしております!

年賀状印刷

カテゴリー: BUSINESS名刺印刷所

タグ:

投稿者:

pagetop