決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。
facebook Twitter
2015.12.14 (月)

年賀状に使える?!申フリー素材

12月に突入し、今年も残す所僅かとなりました。

そろそろ年賀状作らないとな~という方の為に、無料でお使いいただける年賀状素材をご用意しました!「サル」素材限定です。全て弊社スタッフがこの為に描き起こしたオリジナル!著作権フリーで改変も自由です。年賀状以外でもじゃんじゃん使ってください!

それでは、まず一発目!

執行画伯のサル

前回も素晴らしい年賀状デザインを披露してくれた執行画伯。何の動物だか分からないところがいい味だしてます。サルって有袋類でしたっけという疑問はノンノン。

笹森画伯のサル

笹森画伯の作品。一筆書きの金太郎飴風です。◯の中に収まるので、どの場所にでも使えそうです。沢山並べるのも良いかも、うん。

高橋(沙織)画伯のサル

高橋(沙織)画伯の作品。つぶらな瞳が可愛いですね。右から出ているのは手と見せかけて、きっと尻尾であるに違いありません。さると書いてあるのも親切です。

高橋画伯のみっきー

高橋(沙織)画伯はオマケで「みっきー」も描いてくださいました。ミッキーじゃないですよ「みっきー」です。虚ろな目にみえますが、地球の未来をみています。多分。

内田画伯のサル

内田画伯の作品。マル!お正月からマル!全てマル!白鶴まる!という感じが良いですね。何かから身を守っているわけではないです。多分。

後藤画伯のサル

後藤画伯の作品。上から出ている毛がとってもキュートです。黒目に見せかけて、実はまつ毛が長いのかも。

田中の描いたサル

私も描いてみました。ピカソ風にしようと思ったらよく分からないものになってしまいごめんなさいごめんなさい。

田中の描いたサル2

もう一匹。やる気のない感じを全面に出してみました。左手で地面をトンットーンって感じ悪く叩いてます。相手の話に興味がなくてごめんなさいごめんなさい。

田中の描いたサル3

もう一匹。・・・・・・・・・。何のひねりもなくてごめんなさいごめんなさい。

石井(通明)画伯のサル

石井(通明)画伯の作品。誰かに似ているように見えますが、気のせいでしょう。鼻が大きいのできっとテングザルです。

荒木画伯のサル

そこへ荒木画伯の作品。ドラえ◯んに似ているように見えますが、気のせいでしょう。サルのヒゲがこのような生え方をするかは調べてみてのお楽しみです。

竹村画伯のサル

竹村画伯の作品。ウォーズ◯ン風のメガネをかけたおサルさん。困った眉毛がとっても可愛いですね。

竹村画伯のサル2

ウォーズ◯ンの中身がおサルさんバージョンもあります。キン肉マンズキには嬉しいですね。

お気に入りの1枚は見つかりましたでしょうか?

ベクターデータで欲しい方は下記よりダウンロードできます。個性的な年賀状で目立つこと間違いなしですよ(^_-)-☆

2016年年賀状サル素材

▼年賀状印刷はBUSINESS名刺印刷所にて、12月18日(金)発注分まで受付中!BUSINESS名刺印刷所年賀状注文

カテゴリー: BUSINESS名刺印刷所

タグ:

投稿者:

pagetop