TOP / 印刷 2017.09.11

BUSINESS名刺印刷所のWEBサイトリニューアル!

SHARE

この度、「BUSINESS名刺印刷所」のWEBサイトを全面リニューアルいたしました。

思い起こせば〇カ月前…
社内・社外の双方にアンケートを行い、弊社のサービスの強みは何なのか、WEBサイトの課題はどこにあるのかを明確にするところから始まりました。
多くの人の協力を得て進めてきたリニューアル作業。ここまで長い長い道のりであったため、新サイトが無事公開され喜びもひとしおです。

それでは、今回のリニューアルのポイントをご紹介します!

スマートフォンでも見やすくなりました

BUSINESS名刺印刷所

より使い勝手の良いサイトを目指し、パソコン、タブレット、スマートフォンなど、どの端末でも見やすいデザインに一新しました。外出先からもストレス無くご注文いただくことが出来ます。
名刺を切らしたときや注文状況を確認する際に、ぜひスマホからもご利用下さい。

マイページの機能が充実

BUSINESS名刺印刷所

履歴から再注文

会員様専用「マイページ」の注文履歴に「再注文」ボタンがつくようになり、過去に購入した商品をわずか数クリックで再注文することができるようになりました。ご注文内容や会員情報が既に入力されている状態なので、煩わしい入力作業が必要なく、快適な操作で再注文をしていただけます。

過去の注文のデザイン確認

「注文履歴」では、過去に注文した商品のデザイン画像が確認できるようになりました。いつ、何を注文したかがパッと一目で分かります。

※ 「履歴から再注文」「過去の注文のデザイン確認」は、2017年9月9日以降のご注文が対象です。

クレジットカード決済対応

今までのお支払い方法は「銀行振込」「コンビニ決済」「代金引換」「現金払い」でしたが、お客様からご要望の多かった「クレジット決済」に対応しました。
WEB上で簡単に手続きができ、かつ、決済手数料もかからないクレジットカードでのお支払いをぜひご検討ください。

すべての名刺をデザイン解説!

BUSINESS名刺印刷所

全ての名刺のデザインについて分かり易く解説しました。さらには、活用シーンの提案なども行います。どちらのデザインにしようか、自分に合う名刺は何かと迷った際に、少しでもヒントになれば幸いです。

読み物コンテンツが充実!

「お客様の声」「事例紹介」など、名刺をご注文いただくうえで参考になる情報を充実させました。これらのコンテンツは今後も続々と追加予定です。
他社の事例を参考に、ご自身の名刺のアイディアを膨らませてみてください。

※ 読み物コンテンツは、今週より順次公開予定です。

BUSINESS名刺印刷所は、今後もさらに内容を充実させ、お客様が使いやすいサイトを目指してまいります。
新しくなったBUSINESS名刺印刷所を、これからもよろしくお願いいたします!

BUSINESS名刺印刷所WEBサイトへ

BUSINESS名刺印刷所
名刺作成・注文
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS