受電業務代行します。
在宅で貴社の受電をお手伝い。
在宅勤務体制継続と一部人員に制限しての出社勤務に関するお知らせ

お知らせ

在宅勤務に切替えたいが、電話を取れないと事業が滞ってしまい困るという企業様へ

受電業務代行します。在宅で貴社の受電をお手伝い。

2020.3.17

2020年3月11日WHOが新型コロナウィルスのパンデミックの宣言をだしました。
収束がなかなか見えない状況の中、日本政府は2月末に今後2週間と要請したイベント自粛などの期間を更に10日間延長を求める旨発表し、今後もしばらくは不要不急の外出を控え、企業にも在宅ワークや時差出勤を推奨する状況が続くと思われます。

企業様からは、従業員の命と事業を守るため、早く在宅勤務に切り替えたいものの、各従業員が在宅で仕事をこなすことは可能であっても、受注などの電話を取ることができなくなってしまうためにできない、という声をお聞きします。

グッドクロスでは、コールセンターも含め既に在宅勤務に切替て営業しております。
このシステムを活かし、貴社の代表電話にかかってくるお電話を、代わりに弊社コールセンター「beecall」のスタッフが在宅でお取りいたします!

  • 既に在宅勤務に切替えているが、電話を取るためだけに従業員が交代で出社している
  • 在宅勤務を実施したいが、代表電話を受けられないと事業が滞ってしまう
  • 交代で勤務しているため、出社している社員が電話を取り切れない

そんなお悩みがありましたら、ぜひ、代わりにお電話を取るお手伝いをさせてください。
「折返しお電話する」旨をお客様にお伝えするなど、ご対応をいたします。

尚、弊社におきましても現在のところキャパシティに大きな余裕がございません為、お受入れ可能な企業様の数が限られております。
一度お気軽にご相談くださいませ。

Featured

SERVICES

© 2020 GOODCROSS / privacy policy