決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。

facebook Twitter

ピックアップ記事

応援

抽選発表【後篇】(東京マラソンプロジェクト その3)

2016.09.30
他のメンバーの抽選通知から送れること数時間。ついに、その通知は届いた。 見事当選!社内が沸いた瞬間である。 「加瀬が?!まじで?!」     ...read more

おすすめのサービス

新着記事

オフィス クリスマス飾り

グッドクロスのオフィスがクリスマス仕様に!

2016.12.09
ク~リスマスが今年もやってくる~♪ と、朝から口ずさんでしまう今日この頃。クリスマスツリーやイルミネーションでキラキラと輝く街は、歩いているだけで気分が盛り上がります。     ...read more
グリコ

皇居Cityマラソンれぽ(東京マラソンプロジェクト その7)

2016.12.05
2016年11月26日土曜日。社長ハラダがミスユニバース茨城に参加する裏側で、東京マラソン出場メンバーと愉快な仲間たちが皇居Cityマラソンに出場しました。天気は青々と澄み渡る    ...read more
2017%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc

たまには年賀状の宣伝しちゃうんだかんね

2016.12.01
こんにちはー。どもども! めっきり寒くなりました。風邪の引き始めには肩甲骨の間にカイロを貼ると良いそうです。 引かないように予防も大事ですが万が一の時試してみたいですね。    ...read more
2017ミスユニバースジャパン茨城

「2017ミスユニバースジャパン茨城」決勝大会レポート

2016.11.29
弊社の留学事業部 MK EDUCATIONは、「ミスユニバースジャパン茨城」をオフィシャルサプライヤーとして応援しています。 ミスユニバースジャパン茨城 決勝大会とは     ...read more
img_6530_1

納税推進活動と品川宿場とドラえもん

2016.11.28
「どーしても参加が難しいので代わりに行ってきて欲しい」と原田シャチョウに言われポッキー&プリッツの日に参加した「品川納税貯蓄組合連合会の納税推進キャンペーン」。 待ち合わ    ...read more
全然違う!

店員さんに聞いてみた! ランニングシューズ選び方(東京マラソンプロジェクト その6)

極めて順調に東京マラソンプロジェクトの報告が5回まで進んでおります。 スポーツの秋ですなぁ! 今回は、時間を巻き戻して、「衝撃の東京マラソン抽選発表」から一週間と少したった頃の    ...read more
連獅子

そっくり!制作部スタッフ似顔絵!

2016.11.24
日本における似顔絵の起源は江戸時代後期。歌舞伎役者の個人個人の特長を捉えて描かれた「役者絵」という浮世絵を「似顔絵」と呼ぶようになったのが始まりです。驚くことにそれまでの役者絵    ...read more

pagetop