決済、印刷、コンタクトセンター、留学事業を行っている五反田のグッドクロスです。

facebook Twitter
003-ic

ダーハラに対抗できる者【4コマ漫画その3】

2017.03.29
グッドクロスのアイドル(?)の1人、登場。 ※ダーハラ社長とガンちゃんの会話を聞いていると微笑ましい気持ちになります。 関連記事 ■ 健康優良中年ダーハラ【4コマ漫画その2】■ 4コマ漫画はじめました。「ダーハラ名刺」■ すご    ...read more
20170324_165303

GOゴー! GCスイーツ部(五反田ベツバラ日記)ダ・カーポの巻

2017.03.28
GCスイーツ部誕生   五反田で働いています! っていうと お肉の街だね~♪ と言われます。 そういえばがっつりお肉系のお店が多いかも。   ミート矢澤でしょ うしごろ貫、うしごろバンビーナ、 肉寿司    ...read more
00-0205_1

ゆけ!! GCラーメン部🍜💨【2玉目】

2017.03.27
はい、どもっ。最近殻付き落花生にハマっている広報宣伝班長の田中です。塩茹でも美味しいですよねっ。 上司のFacebookラーメン録を、勝手にアップしていくこの企画。第2弾、早速いってみましょーー。 なりたけ 池袋店 なんとフランスにも    ...read more
東京マラソン

連続インタビュー「完走の感想~まゆちゃんの場合~」(東京マラソンプロジェクトその17)

2017.03.17
感動の東京マラソンから早二週間。プロジェクトの立役者たちにインタビューを行いました。あの日あの時、何を思い何を願ったのか。赤裸々に語った真実とはいかに……。※インタビュイーまゆちゃんとインタビュアー内田は歳が近いため、今までのインタビュ    ...read more
SONY DSC

情報システム部のお仕事 はたらくおじさん(おにいさん、おねえさん)こんにちは。

グッドクロスは 電子決済代行(コンビニ決済・電子マネー・クレジット決済) コールセンター運営 印刷(名刺・DM・チラシ・パンフレット・封筒・紙成屋etc.) Web全般(サイト作成・運営・システム構築) 留学斡旋(MK EDU    ...read more
002-ic

健康優良中年ダーハラ【4コマ漫画その2】

我らがボス原田大輔は、ど健康体なのです。 ※実話です😂 元ネタとしているブログリンクを下記に掲載しました♪ 関連記事 ■ ダーハラに対抗できる者【4コマ漫画その3】■ 4コマ漫画はじめました。「ダーハラ名刺」■ 痛いの飛んでけ    ...read more
r004_1

ゆけ!! GCラーメン部🍜💨【1玉目】

2017.03.15
ゆけ! GCラーメン部 弊社グッドクロスでは、BATTENという社内報を発行しています。 こちらに昨年12月号まで「ゆけ! GCラーメン部」というコーナーがありまして。 [caption id="attachment_6733    ...read more
完全燃走

連続インタビュー「完走の感想~ハラダ社長の場合~」(東京マラソンプロジェクトその16)

2017.03.14
感動の東京マラソンから早一週間。プロジェクトの立役者たちにインタビューを行いました。あの日あの時、何を思い何を願ったのか。赤裸々に語った真実とはいかに……。 我らがハラダ社長の場合 話がそれる前に ――先に率直に聞いておきたい    ...read more
001-ic

4コマ漫画はじめました。

2017.03.10
コンバンニチハ! 広報宣伝班の田中(り)です。 将来(できたら)再婚して3人目の子どもを授かった時に、20年ぶりの出産を題材にした4コマ漫画を描きたく今から漫画の練習をすることにしました。 というわけで(?)第1弾です。 ※全    ...read more
044ea91b495082566b75545b698723cc_s

ホワイトデーはなぜ3月14日? 何をお返ししたらいいの? を由来から解明

2017 ホワイトデーのお返しは何が正しいのか バレンタインデーの1カ月後にあるホワイトデー。 バレンタインデーは、「チョコレート」という贈るものが明確になっている日でありますが、ホワイトデーは、一時、クッキーデーとか、マシュマロデーと    ...read more

12

pagetop