TOP / 社員日記 2017.02.23

東京マラソン3日前(東京マラソンプロジェクト12)

SHARE

ついに東京マラソン3日前となりました。

思いおこせばあの夏の日、13人でエントリーして最も走る気のない加瀬ちゃんが当たってしまい……(まるで罰ゲーム)

有休中の加瀬ちゃんにネットで報告しながら皆で大笑いしたのも、なんともひどい話……(悪い顔してますね~)

IMG_20160916_134149

ランニングシューズを買いに行った時は、まだ実感もなくちょっと楽しくて

IMG_8789

人生初のマラソン大会(荒川)にでて10キロ走り、お台場の20キロマラソンで自信をなくし……

IMG_5591泣いても笑っても3日後には本番を迎えます。

この大都会東京の車を止めて3万6千人のランナーと走る東京の景色は

まゆちゃんにどう映るのか?

たぶん心の中でいろんな事を考えるでしょう。

「なんで、こんな苦しい思いをして私は走ってるの~~っつ? 」

それでも、絶対に自ら申し込むことはないであろう東京マラソンにたまたま当たってしまったことで、

彼女の今後の人生に大きく影響するかもしれない新しい何かが発見できることを願って、

社長はじめグッドクロスは皆で彼女を応援します。

IMG_0681 IMG_8083 IMG_8086

IMG_81982月26日 9時10分新宿都庁前スタート! 

3万6千人が走ります。

応援よろしくお願いします!!

 

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS