
NBL Nine Beauty Loungeは大阪市の北区に昨年オープンした、男性専用のネイルサロンです。
サロンは阪急梅田駅から徒歩5分の場所にあり、男性のためにデザインされた空間で、ネイリストが一人ひとりのお客様に合ったネイルデザインを提案し、施術します。
お洒落な男性の一人暮らしの玄関、みたいな入口で、初めての男性の方も緊張感無しにご来店いただけそうです。
完全予約制で、落ちついた空間でお一人おひとりのニーズやお好みに合う丁寧なカウンセリングとサービスをご提供しています。
NBLでは、ワンカラーやグラデーションなど、幅広いデザインが可能です。
全く初めてのお客様でいきなりカラーはちょっと躊躇するという方や、営業やお得意先回りなどでカラーを施すことは普段できないけれど、細部まで清潔感を大切にしたい方には目立たないで指先を美しく見える透明なネイルのご提案や基本的な爪のお手入れをさせていただくこともできます。
神は細部に宿る。と言われるように、美しさや清潔感も先端の細かなところにポイントがあると思います。
爪を美しく整えることできちんとした自分という自覚が生まれ、ご自身がバージョンアップされるような感覚になるだけでなく、爪はお顔と違い鏡を使わずともご自分で綺麗になっていることを確認することができますので、爪を整えることで自信が生まれやすいとも言われています。
また、施術後はもとより、施術中、お仕事のことや憂いを忘れしばしリラックスできる空間で過ごすということは貴重なお時間となることでしょう。
初めての方も安心して利用できるよう、50%OFFキャンペーンを実施中です。
ワンカラーのグラデーションネイルが7,700円→3,850円
詳しくはコチラをご覧ください。
https://nine-beauty-lounge.shop/
ぜひ、公式LINEからのご予約をお願いします。