TOP / 五反田 2024.04.15

五反田桜祭りが開催されました

SHARE

3月23日(土)五反田商店街が主催する桜祭りが開催され、多くのお客様で賑わいました。

今年は開花の直前になって寒さが戻ったりしたことから、きっと開催に合わせるように咲くのではと予想していた桜も未だ蕾のままでしたが、開花を待ちきれない人々が大勢お越しになりました。

グッドクロスで編集作業を行った五反田の情報誌「ふれあいの街GOTANDA」も並べられ、ご来場の方が直接手に取っていかれる様子を見ることができたのは大変有難い事でした。

会場でとても良い匂いが惹きつけていた手作りベーコン。

こちらの松坂牛の串焼きも大人気でした。

他にも中華ややきそば、炭火焼きの鶏など美味しいものの屋台が沢山出店、ビールや缶チューハイを片手に食べ歩きを楽しむ人で賑わいました。

現在、YouTubeが大人気で五反田を大いに盛り上げてくれているお笑いコンビ「さらば青春の光」のコースターが先着1000名様に配られましたがこちらも大人気。

今はもうソメイヨシノは葉桜になってますが、目黒川に浮かぶ花筏や、開花時期のずれる他の種類の桜をご覧になり、その後に五反田で一杯というのは如何でしょうか。

 

 

 

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS