TOP / 印刷 2022.04.11

用途いろいろに使える「まっさらな紙 いろいろ」

SHARE

4月5日(火)に発売しました「まっさらな紙 いろいろ」は、名前のとおり、まっさらな紙そのまま、また、名刺に使う用紙をポストカードサイズにカットした商品のため、色々な用途にお客様のアイディア次第でお使いいただけます。

お客様よりいただいた使用事例をご紹介します。

こちらは、レシピカードとしての使用例です。

サイズが統一されたしっかりとした紙なので、色々なレシピを書いて箱や、ポストカードファイルなどに入れておけば使うときも保管するときもさっと見ることができて便利です。

絵手紙として使われている方の例です。

文章や絵を描いて郵便はがきの文字を入れて切手を貼ってポストカードとして出すこともできます。

次はイラストを描くのにお使いいただいている例。

紙の種類によっては引っかかりがあったり、つるつるとしていて描き難いものもありますし、鉛筆なら描きやすいけれど絵具ははじいてしまう、など相性もあります。

そんなところも楽しんでいただければ有難いなと思います。

あ、この絵はこの辺りを描いてくれたのかな?

他にも皆様のアイディアでこんな風に使っているよーという事例がありましたら、ぜひお知らせください!

ご購入はコチラ

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2022 GOODCROSS