TOP / 企業紹介 2023.12.01

株式会社NMCスキンフレンドリークリーム

SHARE

産業交流展で東京の多摩地区の優れた商品やサービスを生み出している企業さまにもお話を伺いました。

株式会社NMCの製造されている「スキンフレンド」にも私達は驚かされました。

「スキンフレンド」は、株式会社NMCが開発した皮膚保護クリームで、元々は工場などで作業される方が使われていましたが、使ってらっしゃる方の周囲の方が、あまりの良さに「自分も買いたい」「私も使いたい」ということで美容師さん、調理師さんなどを中心に広まっていったのだそうです。

長時間の作業や外部刺激から肌を徹底的に守り、健康な状態を維持するための優れた製品です。

このクリームは、シアバターの主成分であるステリン酸と高級アルコールのセタノールが主成分で、軽量で速乾性のある特性により、肌に負担をかけることなく肌の表面に保護膜を形成します。

皮膚の乾燥や刺激から守り、同時に自然な呼吸を促進します。

その保護膜のおかげで、水仕事などから手荒れを防ぐのですが、この製品のすごいところはたっぷり塗った後も、サラサラなのです。なのでその後の作業が恐ろしくやりやすいという点です。

このクリームを角質に浸透させることで余分なものを沁み込まなくする作用もあるため、単に保護膜として作業前のハンドクリームとして使用するほか、介護の現場や髪染めの時の保護クリームとしての使用や、生魚などを扱う際、臭いが手にいつまでもしみこむのを防止するために使ったりされています。

さらに、スキンフレンドには皮膚を健やかに保つ成分が豊富に含まれています。そのため、日常的な使用によって肌の状態を改善し、柔軟性を保ちながら、外部の刺激的要因から肌を守ります。

安全性と効果を重視したスキンフレンドは、さまざまな職場や個人のニーズに合わせて、肌トラブルのリスクを最小限に抑えながら、快適な日常をサポートします。

介護の現場や釣りをする方にも活用されているようです。

その場で使用感に驚いてしまった私達ですが、あまりに気に入りまして、すぐにオフィス用に1本購入いたしました!

使用感にびっくりと謳っている商品は色々ありますがこんな使用感のクリームは使ったことがありません。

皆さんもぜひ一度ご自身で確認してみて頂きたいと思います!

ご注文頁

株式会社NMC様 WEBサイト
http://kk-nmc.jp/

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS