TOP / 社員日記 2015.08.05

五反田だけじゃなかった!山手線の駅近でマクドナルドがない駅とは?!

SHARE

五反田2014年度末には日本だけで3,164店舗も展開していたマクドナルド!
駅の近くには必ず1つはあるイメージです。

とーこーろーがァ!

五反田駅周辺にはないのです。

山手線、浅草線、池上線が交わる高アクセスにも関わらず!

 

五反田駅周辺にはないのです。(2回目)

 

2011年10月31日にマクドナルド 五反田西口店が閉店して以来、五反田駅周辺で赤と黄色のロゴマークを見ることはなくなりました・・・。

さて、そこで気になったのが山手線のマクドナルド状況。

「もしかして店舗がないのは五反田だけなのかしら?」 ということで調べてみることにしました。

東京 有楽町 新橋
浜松町 田町 品川
大崎 目黒 恵比寿
渋谷 原宿 代々木
新宿 新大久保 高田馬場
目白 池袋 大塚
巣鴨 駒込 田端
西日暮里 日暮里 鶯谷
上野 御徒町 秋葉原

 

どこの駅にも必ずと言っていいほどマクドナルドが近くにあります。

「まさかマクドナルドが周辺にないのは本当に五反田駅だけなんじゃあ・・・」 と思っていたら、ありました!

 

神田

神田駅!

2007年9月30日に神田西口店が閉店したので、五反田駅よりも長い期間、駅の近くにマクドナルドがない状態が続いています。

結論。
現状、「田」で終わる山手線の駅はマクドナルドがありません(´・ω・`)

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS