ドナルドマクドナルドハウスのチャリティーパーティーに潜入しました

SHARE

ドナルドマクドナルドハウスをご存知でしょうか。

ドナルドマクドナルドハウスはお家から遠く離れた病院に入院しているお子さんを支えるご家族の為の滞在施設。

フィラデルフィアから始まったこの施設は、現在45の国と377箇所の地域に開設され、日本では東京世田谷、新潟、神戸、札幌など12か所にあり、ご家族の負担を考え、1泊1,000円で利用できるようになっています。

マクドナルドでイートインした際、トレーの上に敷かれた紙で以前見た記憶があります。

コロナ禍で数年開催されなかった、ドナルドマクドナルドハウスのチャリティーパーティーに伺って参りました。

会場の入口ではドナルドマクドナルドがゲストをお出迎えしてくれていました。

日本マクドナルドホールディングスの日色社長のご挨拶。

ドナルドマクドナルドハウスの取組を支えている各界のセレブリティの方々からのご挨拶。

皆さんブルーを取り入れたお召し物で素敵です。

そして支援チャリティラッフル。

素晴らしい賞品の数々です。

弊社社長もラッフルにご協力させていただきました。

当たれ! と思っていましたが、当たっても良く考えましたが独り占め

当選された方々おめでとうございます!

帰りにはなんとマクドナルドハウスのプリントがされた塩瀬の美味しいお上品なお饅頭を記念に頂きました。

多くの企業や、人々の善意の溢れる素敵なパーティーでした。

 

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS