TOP / 社員日記 2015.12.29

忘年会2015

SHARE

忘年会2015昨日はグッドクロスの忘年会が開催されました。
思い起こせば2015年は紙成屋の立ち上げや、グッドクロスの各事業のHPのリニューアルなど一新の連続でした。
今年もグッドクロスの歴史の層を重ねられたことを嬉しく思います。

さて、一同が集まったは五反田の大衆魚酒場 福松。
コース料理を準備していただいたのですが、飲み放題のメニューが非常に充実しておりました。

メニュー
飲み放題でこの焼酎の品ぞろえは激アツです。
加えて、刺し盛りもありえないくらい種類が豊富で、どれも新鮮美味!
皆でつついた海鮮寄せ鍋も優しいお味でお腹いっぱい食べられました。
※飲んで食べて騒ぐのに夢中でお料理を撮影しわすれました。圧倒的ボリュームの刺し盛りや寄せ鍋は是非ご自分の目でお確かめください。


社長賞
毎年恒例の社長賞は、コールセンターと大阪ブランチが受賞しました。
電話応対は会社の顔!beecallはこれからも安心のカスタマーサポートをし続けることでしょう。

ビンゴ
宴もたけなわ、始まったビンゴゲームではiPadを加瀬さんが、iPad miniを高橋さんが獲得し、一同大盛り上がり。
飲んで騒いで、楽しく忘年会を終えることができました。

本年は、お客様や取引先の皆様をはじめとする多くの方々にご支援とご協力をいただき、本当にありがとうございました。
来年も、皆様にとって良い1年になりますよう、グッドクロス一同心よりお祈り申し上げます。

グッドクロスは、2016年、更なる躍進を目指し精進して参ります。
2016年もどうぞよろしくお願い致します!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS