TOP / 社員日記 2015.04.08

自販機のメニューが更新されました!

SHARE

新メニュー

自販機のコーヒー飲み比べから2ヵ月。
自販機のメニューが変わりましたヾ(*´∀`*)ノワーイ

今季、残念ながらお休みになってしまったメニューはこちら!
・ネスカフェ エクセラ
・ココア
・コーンポタージュ

そして期待のNEW FACEがこちら!
・キャラメルマキアート
・えだまめとほうれん草のグリーンポタ
・あずき

キャラメルマキアートはしっかり甘くて、甘党の方に人気がでそうですね。
グリーンポタは「なんでポタージュのジュだけ短縮したんだろう?」という疑問が残りますが、程良い塩加減でワタクシ一押しでございます。
そしてたった三文字なのに字面の破壊力がすさまじい あ ず き ! !
しかもあずきはホットとアイスを兼ね備えるという謎のカバー力です。
飲んでみるとホットはおしるこ、アイスはあずきバーを溶かした液体(‘A` )でした。
個人的にあずきアイスは薄めて飲んだら熱中症予防になるのではないかと思います。笑

あずきとグリーンポタ

これからも徐々に自販機メニューが変更されていくようなのでグッドクロスにお立ち寄りの際は挑戦してみてはいかがでしょうか?

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS