TOP / 社員日記 2015.01.28

月刊美楽に石井部長の記事が掲載されました。

SHARE

長年愛用していたiPhone4Sがバキバキに壊れて買い替えを迫られている広報の内田です。

突然ですが、カスタマー事業部の石井部長は月刊美楽で記事を書いております。
その名も『壊れゆく“若者たち”デジタル症候群』。
デジタルを軸に現代社会の問題を提起しているのですが、怖おもしろいです。
頭では分かっていても、見てみないふりをしている問題が毎度取り上げられているので、文明の利器の使い方を今一度考える良い機会になるのではないかと思います。

ちなみに2月号の記事の写真は石井部長のお子さんだそうです。
かわいい(*’ω`人)

美楽

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

個人情報保護方針 / © 2024 GOODCROSS