TOP / 五反田 2015.09.02

「旬八青果店」大崎店に行ってきた。

SHARE

いい天気だなと空を見上げる田中
「晴れたな~良い天気だな~」

自転車のカゴとPOMジュースのペットボトルに入ったカルピス。
「取材と称して、自転車で出かけちゃえ☆彡」←(待て

旬八青果店大崎店舗
というわけで、クレイジーケンバンドかよ!というツッコミはさておき、やってきました大崎に先月オープンしたばかりの旬八青果店さん!

トルティーヤとサラダ。
大崎店さんの特徴は、トルティーヤとスムージーを販売している点です。

旬八青果店大崎店頭看板
旬八さんで販売している野菜がふんだんに使われているトルティーヤと、店頭でミキサーにかけているのでフルーティスムージー。なんとその2点、トルティーヤとスムージーセットで400円!400円!サラダまたはカットフルーツをつけても500円!ワンコインでございます!勿論税込みでございます。買わないわけがないのでございます。

スムージーず。
スムージーは3種類ありました。今回は店員さんオススメの桃にしました。

福岡県産の梨。
梨も購入しました。

桃スムージー
うん、美味い。西五反田からだと目黒川沿いから行くのが近いです。日野学園校門スロープ前交差点そばです。

スムージーを飲みながら目黒川を眺める田中
「良い天気だな~(ごくごく)」

田中の画像を撮ってくれた少年の後ろ姿
目黒川を眺める田中を撮ってくれた日野学園生徒の少年。ありがとうありがとう。声かけてから始終不審そうな顔をしながらも、上手に撮ってくれました。トラウマにならない事を祈ります。雨が降っていないのに傘を差し続ける君の将来はきっと明るい。

旬八青果店大崎店の店員の皆様、撮影快諾&ご協力いただきありがとうございました!

PR
PR
SHARE
この記事を書いた人

Featured

SERVICES

© 2018 GOODCROSS / privacy policy